関連する話題
IQが20違うと話が噛み合わないってよく言われるじゃないですか。私の恋人は凄く高学歴で博識で頭がいい人だなといつも思っていました。私は学歴なんてあってないような
詳細付きで再度相談させてください。フラれたのかモヤモヤします。 アプリの人と3回目デートに行き、いい感じだったので告白しました。 私:〇〇君のことが
結婚について。 批判覚悟で書きます。 28歳女 年収400万 彼氏は35歳 年収600万 貯金150万 付き合って4年近くになります。 わた

好きな人と二人で4回会いましたが、相手に恋愛対象として見られているのかわかりませ…

回答2 + お礼0 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/03/10 20:25(更新日時)

好きな人と二人で4回会いましたが、相手に恋愛対象として見られているのかわかりません。

その人とは2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合いました。
連絡も毎日とっていますし、たまに電話もします。
でも今まで4回、触れたりは全くありませんし、カラオケやドライブにもいったけどそのときも全く何もありません。
ただ、二人でいたら楽しいし、笑いあったりしています。

三回目までは、週に一回か二週間に一回のペースで会っていたのですが
今日4回目会ったのは、三週間ぶりでした。

今日はネットカフェに行って、最初は漫画を読んでいたけれど、途中で二人とも寝てしまいました。
その状況で、彼の方から手を握ってくれたりしたらいいなと思いましたが、結局なにもなく終わりました。

わたしの仲良くしていた友達に彼氏ができたと言う話をしていて、彼氏いない歴なども同じくらいの子だったので、先越されたーといいました。

でもアプリとかしてたらいろんな人に出会えるやん。と言われました。
そんなこと彼には言ってほしくなかったです。

また、彼はアプリは一ヶ月でやめたと言ってたので、今はもうやめています。
でも、いいねがくると開いてみるけど、その度に会員プランの案内が出てくると言うことを言っていました。
もうアプリはしんどいからやらないとは言っていました。

やめたとは言っても、いいねがくる度開いてるということだけでも悲しくなりました。

わたしは彼にとっての恋愛対象かわからなくなりました。
彼は過去の恋愛でつらい思いをしたらしく、慎重になるとは言っていました。
でもそれにしても何もなさすぎるので、わたしは彼にとって友達なのかなと思いました。

そこがずっと気にかかっていますが、なかなかそんなこと聞けてなくて、かといってわたしからもなんのアクションも起こせずにいつも通り別れてしまいました…

彼はわたしのことを恋愛対象として見てくれているのでしょうか…
また、もっとわたしからアプローチするべきなどあればアドバイスお願いします。
次会う約束とかはしていません。

No.2812958 19/03/10 20:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/10 20:18
匿名さん1 

次回の約束をしていないなら、あなたから誘わず静観していましょう。
本気なら必ず相手から会う話をしてきますよ。

No.2 19/03/10 20:25
匿名さん2 

その過ごし方は微妙かも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました