注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私の彼氏の最近の行動や話をしていくうちに分かってきたことなんですが、これってやっ…

回答2 + お礼2 HIT数 966 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 15:30(更新日時)

私の彼氏の最近の行動や話をしていくうちに分かってきたことなんですが、これってやっぱり浮気を疑うべきなんでしょうか、それとも考えすぎでしょうか。
以降彼氏のことをAと呼びます
1(最初の頃は親と食事に行っていても話はしませんが周りの音が聞こえるようにと電話を繋げていてくれたのが、今出かけてるよ!というLINEだけになったり、出先で電話が掛かってきて少し話をしたら親が来たから!切るね!またかけ直す!と言われる。)
2(昨日の出来事なんですが、インスタで私のストーリーを見ている人を確認していた時、知らない人3人くらいに見られていて、誰だろうと思いその中の1人のストーリーを見たらこんなストーリーでした。自分のストーリーを見てる人のスクショでAがおり、その部分を切り取って、「なんでこいつ僕のストーリー見てんの?いや、キモすぎな‪w‪w‪w‪wお前とは縁を切ったはずだし新しい彼女出来たんだから関わってくんなよ」と書いてありました。でもストーリーを上げている方の名前は私がAから教えて貰った元カノとの名前とは違っていました。しかもその事があってからずっとAのインスタログインの緑のマークがつきっぱなしで、多分ですがずっとログインをしていたと思います。だけど本人にもストーリーを上げていた子のことを聞けていません。数分後親がお風呂に入るまで没収すると言われたからお風呂に入ると言い繋がってる電話を切り、出たらまた電話しよう!あ、でも仕事の人と話してから!と言われ、時間を見たら夜中の12過ぎでした。こんな夜遅くに仕事の人と話をするのかな?とそこで疑問に思いましたが、聞きませんでした。しかし、お風呂に入っている間もインスタのログインマークがついており、私の方からお風呂出たらLINEをしてね。と送るとおけ!と返ってきました。ですが、一向に連絡が来ず私がお風呂から出てLINEをしても全く返ってきません。
3・LINEの一言に(最近の(私の名前)可愛すぎる)(私の名前)が好きすぎる)と書いていたのも消し、トプ画も私とのAとの名前スタンプだったものをアニメの画像に変え、インスタの投稿は私の顔が写っているものは消し、私のあげたバレンタインのメッセージカードの投稿だけを残し、トプ画も名前スタンプの画像から自分の顔の画像に変え、鍵垢から誰でも見れるようにし、プロフィールも変えました。ですがプロフィールにはちゃんと大事な人→(私のアカウント)と書いてくれていました。

LINEが来ても本当に(寝てた。)だけしかこずだいぶ心配です。
私は今まで彼氏が出来たことなくてAが、初カレです。なのでこういった時の対処の仕方がわからず相談させてもらいました。

No.2813223 19/03/11 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 08:21
通行人1 

相談前にまず、読む人の事を考えて段落などを開けて読みやすくしてほしい。
長文になりますなどの配慮もね。

目が疲れる。

No.2 19/03/11 08:27
お礼

>> 1 申し訳ないです🙇‍♂️
次からは気を付けます。

No.3 19/03/11 09:07
通行人3 

当初は猛烈だったけど落ち着いたってことかな?

No.4 19/03/11 15:30
お礼

>> 3 簡単に言えばそんな感じです。
でも今もそうなんですが、LINEの返信が一切返って来なくて、Instagramを見たら今ログインしてるんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧