注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

好きな人をご飯にする時いつも色々選択肢を提示した上で鍋と言われるのですが、単純に…

回答3 + お礼0 HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 13:55(更新日時)

好きな人をご飯にする時いつも色々選択肢を提示した上で鍋と言われるのですが、単純に鍋が好きなんでしょうか?
それとも考えることを放棄されているんでしょうか…

No.2813356 19/03/11 13:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/11 13:39
匿名さん1 

これがウマい、これがまた食べたいと思うような料理がないので、
簡単においしく食べられる鍋に行きつくんでしょうか。

No.2 19/03/11 13:49
匿名さん2 

ちょw好きな人ご飯は……w
ご免なさい、突っ込まずにはいられなかった。

ちょっと警戒されてるかも。
鍋はあまり当たり外れないから。

用意の手間も少なくともし
片付けも少ないから
料理ができる男性だと、気を使って
鍋を選択してるのかも。

ちなみに、
乾麺うどんを茹で(少し長めに)
流水でしめ、水気を切って
皿に盛り、甜麺醤と醤油で味着けたひき肉と
小松のおひたし(きゅうりの細切りでも可)
を乗せ、上からゴマドレッシング、ラー油をかけ
長ネギみじん切りかけると
汁無し冷やし担々麺に
※トッピングにピーナッツ砕いたものかけるとなお可

と、うちで評判の良いレシピ
突っ込みのお詫びに置いて行きます。

No.3 19/03/11 13:55
匿名さん3 

少し文章が変なのですんなり頭に入ってこなかったのですが、それはさておき、
これから季節が春〜夏になってもその人が鍋と言うなら、鍋物が好物なんだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧