注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

他では言えないのでこちらで話します。 付き合って12年、結婚して2年に…

回答5 + お礼5 HIT数 1359 あ+ あ-

通行人
19/03/14 15:32(更新日時)

他では言えないのでこちらで話します。

付き合って12年、結婚して2年になるんですが、完全なレスです。
と、言いますか、結婚前からしてません。

最後したのは多分、、、4年くらい前かな?と言う感じです。

付き合って3年くらいは週末合えばあったのですが、それ以降は、「今まで無理してた。回数減らしたい」や、心無い言葉を言われたり、拒否られてから誘えなくなり、そのうち、年齢も上がり、自分自身もしなくても良くなりました。

それでも年に1回〜2回はありました。

それなのに、最近たまにセッ◯スの言葉とか出したりするようになり、今更何?と思ってしまいます。

長年レスで、今更するとか言いだされてもする気は無くなりました。

散々拒否られた事が忘れられないので。

ですが、その他の部分では大切にされてるのも分かるので一緒に居ます。

そこで、長年レスの方、今更相手から誘われたら行為出来ますか?

No.2813417 19/03/11 16:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 16:31
匿名さん1 

付き合って3年結婚して10年の男です。
うちも結婚する前からレスです。結婚9年目くらいに子どもが欲しいと言い出して月1回子作りの日がありましたが苦痛で嫌でした。
今では手が触れるのも嫌なので。
不倫や浮気はしてないし、風俗にも行ってないですが性欲が無い訳ではありません。
妻以外とならしたいです。

No.2 19/03/11 16:37
おばかさん2 

その通り、結婚25年🙎‍♂️
10年前くらいに拒否られ、その後たまにありましたが、今では0更新の5年目
触れられるのも嫌
狭い所も避けて通ります
もう、一生ないね

No.3 19/03/11 16:41
お礼

>> 1 付き合って3年結婚して10年の男です。 うちも結婚する前からレスです。結婚9年目くらいに子どもが欲しいと言い出して月1回子作りの日がありま… ご回答ありがとうございます!

そうですか。
似てる部分ありますね。
お気持ちわかります。

1さんは何が原因でレスになりましたか?
差し支えなければ教えて下さい。

私も旦那以外の人とならしたいです。
浮気も不倫もする気は毛頭ないので、自慰してます。

手を繋いで歩いてるカップルや夫婦が羨ましいと思ったりして眺めたり、心苦しくなりますが、私ももう旦那とは無理かと。

たまに、膝とか触れられたりすると不愉快になります。
口には出さないですが。

自分の都合や調子が良い時だけ来るのもイラッとします。

No.4 19/03/11 16:57
匿名さん1 

1です。
自分はもともと妻が会社の先輩だったのですが、仕事ができて尊敬してたのを好きと勘違いして結婚してしまったようです。
なので手を繋いだり、キスしたり、エッチしたい相手じゃなかったんだと思いま
す。
あとはそういう部分をさらけ出すのが恥ずかしいというかなんというか。
相性も良くなかったんだと思います。
気持ちいいとかまたしたいとか全然思わなかったんで。

そういうムードになることも無かったし。

手を繋いでる夫婦とか仲の良い夫婦とかうらやましいですよね。自分の妻とはそうなりたいと思いませんが、、
このまま一生使わないまま枯れていくのだと思うとひどく寂しく感じます。

不倫や浮気で発散してる人もある意味うらやましいです。

No.5 19/03/11 17:12
お礼

>> 2 その通り、結婚25年🙎‍♂️ 10年前くらいに拒否られ、その後たまにありましたが、今では0更新の5年目 触れられるのも嫌 狭い所も避け… 2さん
ご回答ありがとうございます!

そうなりますよね。
拒否られ過ぎると、ある月日になると触れられるのさえ嫌悪感を抱きますよね。

色々悩み、相手がしたくなるまで我慢したり、自分の身なりやら色々考えたり、何をしたら良いのか?聞いたり今では無駄な努力だったが当時は必死でした。

月1でいいから!と言いましたが、気付けば3ヶ月に1度、半年に1度となりました。
トドメに、「そんなにしたいなら襲えばいいだろ!まぁ、こっちが相手するか?は分からないがね。」と言われたのでなにかが吹っ切れて折れました苦笑

変態呼ばわりされたりもありました。

心折れたので、相手を求めるのを辞めました。
傷つきたくないから。

No.6 19/03/11 17:19
お礼

>> 4 1です。 自分はもともと妻が会社の先輩だったのですが、仕事ができて尊敬してたのを好きと勘違いして結婚してしまったようです。 なので手を繋… 1さん、お答え下さり感謝します!

そうでしたか。
勘違いで結婚まで至ったのは凄いですが、なんとなく理解出来ます。

この件以外では夫婦関係は仲良しでしょうか?

私は、揉めたくないので、毎日穏便にしてます。
喧嘩したら説教食らうんで面倒くさいのでなるべく当たらずさわらです。

私も、このまま喜びも感じず死ぬのだろうと思えば悲しく、寂しくなります。

ホント、浮気や割り切りなどで発散出来るのは羨ましい限りです。

離婚は考えてますか?

私は、来世紀に期待して今の生活をします。

No.7 19/03/11 17:29
匿名さん1 

1です。
普通に話しかけられるのもウザいし、一緒に出かけるのも苦痛レベルです、、
狭い家ですがすれ違う時は多めに避けます。
ソファの上で手が触れそうになった時に思わず避けてしまいました。
自分の働いたお金を妻のために1円でも使われるのが嫌です。
でも向こうは仲良くやりたいと言ってきます。
なんか悪いところあるんなら言ってと言ってきますが、何が悪いというか今までの積み重ねもあって生理的に受け付けないというか嫌なんです、、
そんなこと言ったらすぐ泣くし、ヒス起こしてキレられて物事飛んできます(笑)

No.8 19/03/13 16:10
お礼

1さん
再度ありがとうございます。

お気持ち察します。

そこまでの仲なのに離婚にならないのは凄いですね。

うちも、もう生理的には受け付けなくなりました。
最近は、口臭が悪化し、更に生理的に受けなくなりました。
嫌な部分しか目につかないです。

1さん、キレられたり大変ですね。
キレられたりしたら更に嫌になるだけですからね。

No.9 19/03/14 15:22
匿名さん9 

主は男性?

女の身勝手に振り回された口だね。

よくある事だよそう言うの。

女って自分本位なんだわ。すごく。自己中で自分本位。相手の事より自分の事。

それに不勉強だし。

その時の自分の気分や感情が正解になる。相手の事よりね。

でも年取ってくると女性ホルモンが減ってくるし男性ホルモンが優位になるから女も性欲が強くなる。

で、主さんとこのような感じになる。

ほんと身勝手で自己中で自分本位なんだわ…

都合がいい。

男はプライドの生き物だから、それが腹たつから抱いてやるか!なんて思う。思って当たり前。悪いのは女の方。

だけど、そこでグッと我慢して抱いてやると夫婦仲やよくなるよ。

セックスはやっぱり愛情確認だったり、自分の居場所の確認だったりするから。

よくよく昔を思い出して、自分を散々コケにしてきた女でもやっぱり女だと思ってやったらいいと思うよ。

てか…「こいつは妻じゃない。他人の見知らぬ女だ!」とか思えばヤレるよ?

それがきっかけになってヤレる様になるし、ヤリ出したらなんだかんだ言っても自分も気持ちいいし、憎しみ込めてアレもこれももういろんな事やってやりゃいいんだよ。

それでまた仲良くなれたら両得なんだから。

電マでも買ってきて好きなだけイジメてヒーヒー言わせたらいいんだよ。

イヤイヤ言う相手を後ろ手に縛ってぐったりするまで虐め抜いたりすると、気分的にもスッキリするから。

No.10 19/03/14 15:32
お礼

>> 9 ご回答ありがとうございます。

残念ながら、当方女です。。

他の方のお礼を読むと分かるかな。とは思いますが。

女は自分本位なのですかね。
結構、我慢したりこれを言えば喧嘩になるし、説教始まると思い、言いたいのを抑えてます。
自分本位ならないように。

もし、旦那が9さんのような攻め方で来たら全力で阻止するかも。

もう、無理矢理で何とかなる気がしません。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧