注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

処女を知らない男に奪われました、最悪です。 私はおばあちゃんっ子でその祖母がク…

回答3 + お礼2 HIT数 790 あ+ あ-

匿名さん
19/03/11 16:51(更新日時)

処女を知らない男に奪われました、最悪です。
私はおばあちゃんっ子でその祖母がクリスチャンだったため、20の今に至るまでキス以上はしたことがありません。
昨日の夜、友達が「いつまでも貞潔守ってちゃつまんないよー、ヤらなくても会話くらいしたらぁ?」と4:4の合コンに連れていかれました。
その移動の車で居眠りをしてしまいその際に友達がふざけて「お持ち帰り可。一回500円」と書いた紙を私の頭に貼り付けました。
当人たちはふざけ半分でしたが、それを見た名前も知らない男の人が私をホテルまで運びました。
そして、最後までやられました。
当然起きて「まだ処女だからやめて」と言ったのですが、嘘つかなくていいよー、そーゆう無理やりプレイが好きなのー?と訳のわからないことを言い出し続行。当然力の差で抵抗もできませんでした。
男の人は行為の際処女だと気づきその場で謝ってくれました。
女友達も本当に処女だとは思わなかった、居眠りは演技だと思った等謝罪+言い訳をされました。
その男の名前も年齢も知りません。初対面のチャラい男の人に20年守り続けてきたものを壊されました。ショックです。
職場も休んでます。等の友人たちは休んだことに対して「そんだけで休むなんて甘ったれすぎ、」と言われてしまいました。もう外にも出たくありません…
私が甘ったれてるだけですか?
私が寝たのが悪かったんですか?
20まで処女っていうのがキモかったんですか?
もう訳がわかりません、助けてください…


No.2813427 19/03/11 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 16:45
匿名さん1 

被害届を出すべきでは?

No.2 19/03/11 16:46
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
訴えることってできるんですか⁇
裁判だとか弁護士だとか、そーゆうのは完全にテレビの中の世界で思いつきもしませんでした。
これは犯罪、?になるのでしょうか、⁇
あまりよくわからなくて…すみません。

No.3 19/03/11 16:48
匿名さん1 

もちろん犯罪ですよ
警察に被害届を出してその男性や女性達を処罰してもらいましょう

No.4 19/03/11 16:51
お礼

>> 3 ありがとうございます。
犯罪になるんですね、なるとしたら性犯罪、?とか?
親と相談して色々調べます!
本当にありがとうございました!

No.5 19/03/11 16:51
通行人5 

真実なら友達諸とも、警察に被害届けを出して訴えて下さい。
ホテルにはカメラもありますから、連れ込まれた瞬間も確認できます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧