注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

中3です。2/20に付き合っていた彼氏に振られました。理由を聞くと、向こうから告…

回答6 + お礼1 HIT数 757 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 22:47(更新日時)

中3です。2/20に付き合っていた彼氏に振られました。理由を聞くと、向こうから告白してきたのにも関わらず、「受験あるし、めんどくさくなったから。」と言われてしまいました。その日は入試日が近く長い時間話せなかったので受験が終わり元彼の携帯を返してもらこれからの事をLINEで話そうと2人で決めました。それで先週、「携帯返してもらったけど話し合いする?」と言われてテレビ電話で話すことになりました。私は「これからは仲良くしたい」と言いましたが「嫌だ。」と言われてしまい、電話が切れて、そこからは文章で話すことになりました。すると彼はとある有名ミステリー学園ドラマの教師の真似をしながら「俺がお前のことを嫌いな理由を、今夜20時までに答えろ。ただし解答権は1回。間違えた場合、友達を辞める」と言われてしまいました。私は過去にしたことを思い出していましたがその1番の理由が見つからず、色々聞いてみたら既読がつかなくなり、ブロックされたんだと思いました。共通の友達に、「何で私をブロックしたのか聞いて欲しい」と頼んでみると答えは「しつこいから」でした。私はどうしてこんな単純な事に気づけなかったのかとすごく後悔しました。嫌われたと分かった時私は元彼に対しての好意がなくなりました。それから何日かたち、卒業式の練習が始まりました。私はパイプ椅子をクラスメイトの皆と手伝い合いながら運んだりしていると視界に元彼の姿が映りました。元彼は私の事を見ていて、目を合わせると俯きました。そうゆうことが多々あり、今日、学年レクの休憩時間に体育館の出入口付近の壁で友達と話していると、バスケットゴール付近にいた元彼が休憩時間が終わった後もチラチラ私を見ていました。
これってなんでだか分かりますか?
※「すきなんだよ」と言われて欲しい訳では無いので理由を含めて3/15までに素直な意見をお願いします。

No.2813465 19/03/11 17:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 18:02
匿名さん1 

あなたが見てたから見てたんじゃないですかね

No.2 19/03/11 18:08
匿名さん2 

変な終わらせ方をしたのて気まずいんじゃないですか?

No.3 19/03/11 18:10
お礼

>> 1 あなたが見てたから見てたんじゃないですかね それはないと思います。文章にも書きましたが好意はもう持ってないので…。

No.4 19/03/12 05:15
匿名さん4 

なんなんですかその元カレ気持ち悪い、ドラマの真似をするだとか別れたのにチラチラ見るだとか、必死になってる女の子に対してしつこいからブロックとか気持ち悪くて虫唾が走りますね。主さんが非常に可哀想におもいます。チラチラみているのは馬鹿にしているか、まだ多少気があるか、前の方がおっしゃっていたようにへんな別れ方をして気まずいかだと思います。あなたにもう気がないのならスパって忘れて新しい彼でも作ってみたりするのはどうでしょうか?
勝手なことばっか書いてすみません。
主さんが楽しい学校生活を送れることを祈ります。

No.6 19/03/13 11:10
匿名さん6 

目が合ったのは気のせい主が意識してるからそう思うだけ
チョット前まで色々やってたんだし多少は見るしね

No.7 19/03/13 22:47
匿名さん7 

やはり気まずいか、まだ気があるかのどちらでしょうか?でも、気があるなら、ブロックなどしないはずですよね…。ちなみに、意識はあまりしてないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧