注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

女性ってなんですぐ顔に出るんでしょうか? 人によるんですが結構な割合で、嫌…

回答4 + お礼0 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 17:42(更新日時)

女性ってなんですぐ顔に出るんでしょうか?

人によるんですが結構な割合で、嫌な感じのする女っていますよね?
男だと嫌な性格というよりはただただ鈍い感じの人が多いけど、
女性はちょっと自分の考えからずれただけで嫌な顔したりとか、あからさまに態度が悪くなったりしますよね。

例えば自分は男性ですが、扉を開けてあげないと空気が悪くなったりするんですよ。
別に相手に興味もないのにそういう所に気遣わないと「空気の読めない男w」みたいなオーラ出してくるのがクソうざいです。

男は素で接してくれる人がほとんどだからこちらも素直に話せますが、女は普通の会話でも棒読みみたいな感じで来たりするので基本こちらも感情を出さないで相槌だけ打って同意だけしてるかんじです。

女ってなんであんなにふてぶてしいのですか?

No.2813506 19/03/11 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/11 19:01
匿名さん1 

昔の女はもっと慎ましやかでした。
今は舐められてはいけないと勘違いしてる女が多いからです。

No.2 19/03/11 19:02
匿名さん2 

扉を開けてもらえなくて怒るの?
私女だけど
その女ちょっと分からないなぁ
その女がわがままなんじゃない?
あなたがその人から嫌われてるとか

No.3 19/03/11 19:09
匿名さん3 

それ男女関係あります?
個人差だと思いますよ。
私の職場は男性が9割で顔にでる方もそれなりに居ます。
気にしませんよ。
その方の甘えの結果なので。

No.4 19/03/14 17:42
匿名さん4 

その女性の性格だと思いますが、穏やかな方もいますし、そういう女性とは深く関わらないようにしたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧