注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

中学生男子(かなり奥手)は電話の折り返しはしないものなんですか? 私には小…

回答2 + お礼1 HIT数 1021 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 18:19(更新日時)

中学生男子(かなり奥手)は電話の折り返しはしないものなんですか?

私には小学校の時から月に一度程の頻度で会っている幼馴染みの男子がいます。

中学は別れてしまいましたが、それでも良く遊ぶのだから結構仲が良いと思います。今年は受験生だったのですが、少しでも時間を作って遊んでいました。

いつも「また絶対遊ぼうね」や、「連絡あったらいつでも会うよ。高校に行っても」などと話してくれていたので、きっとこのまま良い関係が続くのかなぁと思っていました。

しかし、1月は私の受験だし、2月は彼の公立高校入試があったので遊ばないようにしました。特に彼は偏差値が足りないらしかったので…

1月が終わり、私は無事合格しました。私は、2月の公立高校入試用に合格鉛筆を友人に配っていたので彼にも渡そうと電話をかけました。(彼がスマホを持っていないため、約束は全て家電なんです)しかし、時間を空けて二回程電話しましたが出ませんでした。次の日にもう一度だけかけてもやはり出ません。
テストが近いからでないのかなと思い、それからは止めました。

しかし、今日はもう公立の合格発表は終わっています。なのに連絡が来ません。
他校で受かったかどうかも分からないし、そもそも電話に出ないのに私からはかけられません。

そろそろ折り返しが来ても良いのでは?と思います。

入試があったので新しく彼女を作ったとは考えづらいと思うのですが…どうして電話が来ないのか気になります。

何かをしてしまったということはないと思います。最後に遊んだときもまた遊ぼうねと言ってたし…

彼はどうして折り返しをかけてこないのでしょうか。

このまま待っていたら電話が来ると思いますか?

もう終わりだと言うことなのでしょうか…

19/03/12 06:07 追記
彼は本当に受け身で、遊ぶ約束をするときは私から家電にかけています。前に「ちょっと電話してきてよ」といった所、「俺は暇だけど、お前は忙しいからお前からかけてくる方が確実」と言っていました。
なので、電話がかかってきたのはホワイトデーの時位です。
なので、このまま待っていても電話が来ない気がします…
でも、電話に出ないのに私からはかけられません…

19/03/13 18:06 追記
今日久しぶりにもう一度かけても繋がりませんでした…
彼女でも出来たのでしょうか…?
今までこんなこと無かったのに…

No.2813622 19/03/11 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/11 21:42
匿名さん1 

固定電話だと着信履歴が残らないと留守電を入れない限りあなたから連絡があったことはわかりません。
対面で確認できないのですか?

No.2 19/03/11 21:49
お礼

>> 1 いつも会う時は連絡をいれているので、電話なしで対面するのは難しいです…
連絡があったことがわからないという事も考えましたが、テスト前に遊びに行っている可能性は低いと思うので、やはり故意に出なかったのかな…?と思います。

No.3 19/03/14 18:19
匿名さん3 

こっちからまた連絡してみるのがいいと思いますよ、それで切れちゃうのは勿体ないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧