注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

これはどうしてほしいの?どうしたらいいの? 4月にaとテーマパークに行く約束を…

回答1 + お礼0 HIT数 889 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 18:22(更新日時)

これはどうしてほしいの?どうしたらいいの?
4月にaとテーマパークに行く約束を2月の半ば頃にしました。お互いテーマパーク大好きで先月も一緒に行きました。その時はまだ詳しい日にちは決めずにグッズ販売をしだす7〜13日と話していました。仕事の休みをとるのに3月8日金曜日に「テーマパーク行くの何日にするー?」と連絡を入れました。私自身他の方と行く約束もしていて、aの方が先に約束していたのでこちらの約束を決めてから他の方と約束を入れる予定だったのですが3日間連絡が来なくて11日の朝に「ごめーん。返信遅れたww今日分かる」と言われました。そもそもごめーん←謝る気ないでしょ。返信遅れてるのにwwって何。って感じでムカつきました。金曜日の夜には既読がついていたのに次の日にもなっても連絡がなかったのであー行く気ないのかなと思い他の方と11日に行く約束を入れました。(ここで追記の連絡をしなかった私も悪いのですが、、既読付いてたのに無視されてちょっとムカついて返信くるまでしないと自分でムキになってしまいました、、)なのに、今日の朝連絡来たので一応他の方と行く約束を入れたことを伏せて、10.11.12は予定あるから行けないとお昼休憩時に連絡を入れました。そしたらまた既読無視されて笑 なんなんだよって感じじゃないですか。でも仕事の休みを取るのなら早めに取らないといけないので、夕方仕事終わりにどーするのー??と送ったのですが未だに連絡ありません。既読もつかなくなりました笑これってどうゆうこと??え?あたしどうしたらいいの?笑 この人はどうしたいの??笑全くわからない笑 aと行くき失せたから一緒に行きたくない。それを伝えたい場合はどう伝えたらいい?

No.2813641 19/03/11 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 18:22
匿名さん1 

はっきり言っていいと思いますよ、やっぱり行くの辞めとくねって正直に伝えましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧