注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

悩みというか不思議な現象なのですが、 仕事でのお取引先のご担当者様のオーラが、…

回答1 + お礼1 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 06:38(更新日時)

悩みというか不思議な現象なのですが、
仕事でのお取引先のご担当者様のオーラが、自分の未来の子供なのか?
かつて付き合っていた人との間に子供がもしいたらこんな感じの人になるのでは?と思うような風貌で、懐かしさがあり、けど新鮮な風も持っている方で、癒し効果の高い方でした。

前述のお付き合いしていた彼とは別れてしまって、その時の心の傷などを抱えたまま10年弱近くが経ったのですが、当時も廃人のごとく毎日泣く日々で、自殺したいという意思を持ちながら港まで車を走らせて行ってみたりした時期もありました。

そんなくすぶったこころですが、
前述のお取引先様の登場で、パンドラの蓋が再び開いたかのごとく、感情が乱され、思い出すだけで涙が出たりもしました。

恋愛感情とも違う、尊敬の対象のようなもので、ハグはしたいけど、キスなどをしたいとは一切思いません。

彼は、私が思うに、運命的に、私の心の傷を癒しに来た存在。

もう初めてあったときから2年くらい経ちますが、いまだにまだ辛くて涙が出たり、心が塞がったりします。

どう過ごすのがベストだと思われますか?

No.2813706 19/03/11 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/12 00:54
匿名さん1 ( ♀ )

運命的に私の心の傷を癒しにきた存在なに、
2年もの間、いまだに辛くて涙が出るわ心が塞がるって…w

運命的でも不思議な現象でも何でもなく、
単に貴方がその人に強い感心を寄せているだけだからいまだに辛くて涙が出るし心が塞がるだけだと思います。

だって言葉通り本当に運命的に心の傷を癒しにきた存在相手だったなら、
その存在に出会えただけで苦痛から解放されるはずでは?

にもかかわらず、いまだに辛くて涙が出るわ心が塞がるのなら、どう考えても傷を癒しにきた存在ではないでしょうw

運命的に自分の心の傷を癒しにきた存在、いわば、自分に手を差しのべ救ってくれるような存在なのに、
それを得るには自分が苦しみ、自分が相手に貴方は私の守護天使的にわざわざ気付かせる必要があるの??

仮にそれで相手に気付かせたとしても、

それって運命なんかじゃなく、単なる自分の努力の結果だと思いますw

No.2 19/03/12 06:38
お礼

ありがとうございます。そうですね。まだ運命の人ではなく、警戒した方がいい人の方かもしれません。

経験を無駄にしないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧