注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

私には10ヶ月ほど付き合ってる彼氏がいます。私も彼氏もお互いのことが大好きでたま…

回答1 + お礼0 HIT数 352 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 05:02(更新日時)

私には10ヶ月ほど付き合ってる彼氏がいます。私も彼氏もお互いのことが大好きでたまりません。ですが、彼氏はたまにすごく病んでしまいます。原因は私の生徒会です。私は去年からずっと生徒会をやっており、上の学年に上がっても生徒会に入ることを決めました。私は委員会の副委員長で委員長は誰がいいか先生に聞かれ、全く何も考えず彼氏の友達を推薦しその友達は委員長になりました。そのことを彼氏に言うと、そいつはたらしだからやだなっと言っていましたが、私は全く何も心配いらないとしっかり説明しました。その頃の私は生徒会を頑張らなきゃとその事しか見えておらず、支えようとしてくれていた彼氏に少し酷いことを言ってしまい、彼氏がその言葉に傷ついてしまいました。そのことはしっかり謝りました。この様なことがきっかけで、だんだんと彼氏は私が仕事をしているのを見たくないだとか、生徒会をやめろ、今度見せたら別れるだとか、別れるだとか距離をおこうなど頻繁に言ってくるようになり、私も精神的に病んでしまいました。〇〇〇のせいで俺はおかしくなったんだ。〇〇〇が生徒会に入らなければ。別れを拒むと、〇〇〇がいけないんでしょ?と言ってきます。
そして距離を置こうと言われた時、また付き合える?と聞くとわからない。他の子の事を好きになってるかもねっと言ってきたり、別れようと言ってくるのに大好きだよ。〇〇〇は俺のものだよ。ずっと一緒。などと言ってきます。
彼氏は部活をしています。私はしていないので生徒会に入りました。彼氏がなぜこんな状態になってしまっているのか分かりません。なぜ私が責められなくてはいけないのでしょうか。でも私は彼氏が大好きです。教えてください。

No.2813745 19/03/12 00:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 05:02
匿名さん1 

お気持ちお察しいたします。私の身近にも同じようなことがありました。
これは私の勝手な推測に過ぎないのですが、彼はそうなってしまったのではなく、それが彼の本性なのではないでしょうか?彼は非常に嫉妬心が強い方なのではないかと思います。あなたが自分以外の男の人と話すだけでも不安を覚えるのではないでしょうか。そして自分に構ってもらえないと不満を覚えるかまってちゃんなようにも思います。また良い関係を築きたいのであれば、彼を安心させてあげてはいかがでしょう。好きと言う気持ちをはっきり口に出せば彼も安心すると思います。
ですが私は関係を続けることはあまり良いとは思いません。先程私の身近にも同じようなことがあると書きましたが、私の友達が束縛気味な彼氏と付き合っていました。そして散々傷ついた挙句 喧嘩別れで散々な目に遭っていました。学校生活もあっという間なのでスパッと別れて新しい彼を作るのもアリかと思います。
いずれにせよ短い学校生活、後悔しないように今じっくり考えて 本当に自分に必要な人なのか判断してみてはいかがでしょうか。
まとまりのない文章ですみません。主さんが楽しい学校生活を送れることを祈ります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧