注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は36歳のバツイチ子持ちです。現在50歳の結婚歴のない方とお付き合いしています…

回答4 + お礼0 HIT数 600 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 06:04(更新日時)

私は36歳のバツイチ子持ちです。現在50歳の結婚歴のない方とお付き合いしています。その方はもう15年以上女性とのお付き合いがなかったらしく、勿論、性行為もなかったようで、私とは共通の知人の紹介で知り合いました。
お恥ずかしいですが、私はSEXをしたいと思っています。でも、以前そんな雰囲気になった時、その方は全く勃たず、本人自身も驚いていたほど性欲がなくなっていたようです。
その事で私に申し訳ないと気にしていて、アダルト動画とかを観たりしたそうですが、やはり性欲が湧かないとの事でした。
私を大切にしてくれ、優しくも強くもあり大好きですが、私はSEXをしたいけど彼には性欲がないから出来ない…。
私の事は愛撫してくれますが、彼にも気持ち良いと感じさせてあげたいし、SEXをしたいと思ってしまいます。
それを伝えるのはどうなのかなって考えてしまったり、彼は愛撫だけでも私が気持ち良くなってくれるならそれでいいと言います。
どうしたら良いかわからず、ご相談してしまいました。
皆さんのご意見やアドバイスがあればお伺いしたいです。

No.2813757 19/03/12 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 03:16
お助け人1 

そういう時にバイアグラなどを使うのでは?

No.2 19/03/12 09:35
OLさん2 

私の友人でも 同じ悩みの方がいてました
ひょっとして 主さんマグロになっていませんか?
積極的に69などしましたか? 道具など使わなくては むりですよ

No.3 19/03/12 09:47
通行人3 ( ♀ )

その年齢だとダメな人はダメですからね…
心臓など持病がなければ、バイアグラ等の薬を飲むのが1番手っ取り早いと思いますよ。
うちの夫も付き合ってる時から飲んでます。
病院に行ってみる気はない?と聞いてみては?
私はあなたと繋がりたいから、勇気出して行ってもらえたら嬉しいな、とか。

No.4 19/03/15 06:04
通行人4 

からだの相性は重要

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧