注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

40歳、男性、プロテスタントのクリスチャンです。 職業はSE、年収460くらい…

回答2 + お礼2 HIT数 937 あ+ あ-

おばかさん( BscTCd )
19/03/12 23:54(更新日時)

40歳、男性、プロテスタントのクリスチャンです。
職業はSE、年収460くらい、妻、娘、もうすぐ新たな娘、の4人家族。
神様の憐れみのおかげで、なんとか暮らせております。感謝です。

ですが、私は統合失調症です。
今からおよそ14年くらい前、まだ結婚してまもない頃、集団ストーカーの被害を受けました。

 ・思考盗聴
 ・ほのめかし
 ・電磁波攻撃(局部がピリピリする)

...普通に考えればありえないですよね(^_^;)

ここの掲示板で、同じ病気の人と悩みを分かち合いたいと思います。

浮気をしたいわけでは無いので、なるべく同性の方(私は異性愛者)で、同じような境遇の方からの投稿をお待ちしております。

仕事・家事・育児、どれも忙しいので、返事は遅くなるかもしれません。。

なぜか、身近に同じ悩みの人が一人もいないので、なんだか寂しくなりました。

妻も、子どもいて大変感謝ですが、同じ苦しみを生きている人と出会いたいです(とは言っても、ネットで、ですが(^_^;))

よろしくお願い致します<m(__)m>

No.2813758 19/03/12 00:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/12 01:52
匿名さん1 

ここで仲間は集められないですよ。

ミクル(姉妹サイト)の方がいいかもしれませんね。

ある程度集まれば仲間だけとかできるみたいだし。

No.2 19/03/12 04:18
通行人2 

私は、40歳で、女性だけど、FTMっぽかった時代もあり、トランスジェンダーですが、どう?
私も、ネットで10年前から色々あって、
負のスパイラルになり、統合失調症を、疑われましたよ。
エビリファイは、飲んだ事あります。
集団ストーカーかはわからないけど、
ネタをいちいち、取られてると思う。
ネット上の。
独身実家暮らし、両親と3人で、職業は休職、求職中です。

昨年末、仏教系に、帰依しましたよ。

No.3 19/03/12 23:53
お礼

>> 1 ここで仲間は集められないですよ。 ミクル(姉妹サイト)の方がいいかもしれませんね。 ある程度集まれば仲間だけとかできるみたいだし… レスありがとうございます。

No.4 19/03/12 23:54
お礼

>> 2 私は、40歳で、女性だけど、FTMっぽかった時代もあり、トランスジェンダーですが、どう? 私も、ネットで10年前から色々あって、 負のス… レスありがとうございます。
似た境遇の人を探しております。

申し訳ございません。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧