注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

切迫早産で入院中の者です。 昨日から旦那にLINEで無視されています。 いつ…

回答5 + お礼0 HIT数 1743 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 13:37(更新日時)

切迫早産で入院中の者です。
昨日から旦那にLINEで無視されています。
いつも仕事が終わると連絡をくれるのですが昨日は21時までなかったので、また残業かな?なんて考えていたら「19時に仕事終わって先輩にラーメン奢ってもらって今帰るところ」っていうLINEがきたので、「お疲れさま!飲んでたんだね」って返信しました。
「ビール一杯だけ、飯はお腹がはちきれるほど食べたけど」って帰ってきたので「そんなに食べたん?」て返したら既読にはなったけど返信がありませんでした。
翌朝になり、「なにかあった?」と送りましたが未読無視。
完全にキレてる時の旦那です。

上記の私の発言が飲みにいったことを尖ているように聞こえたのかな?と考えたりもしましたが無視するほど酷いことを言ったつもりもなくて。。

入院して1ヶ月過ぎましたが旦那に当たったこともないです。
どこどこで何食べたとか言われたらいいなあって羨ましがったりはしましたけど。
ベッドに寝たきりで入院自体もつらいのに無視されて凹みます。
悪意のある発言だったでしょうか?

No.2813888 19/03/12 09:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 09:44
匿名さん1 

飲んで寝てるんじゃないの。
それより何でそこまで気をつけて使うことの?

No.2 19/03/12 10:12
sayuran ( 30代 ♀ bQ2QCd )

どちらの気持ちも分かるなー。
私も切迫で1ヶ月以上入院したんだけど、入院患者の1ヶ月ってほんと長いよね。
切迫だとお風呂トイレ以外は動けないし。
友達もそんな頻繁に連絡とるわけじゃないし、お見舞いも頻繁に来てくれるわけじゃないから、常に連絡とれるご主人についつい寄りかかり過ぎちゃうんじゃない?

ご主人は仕事に付き合いにと色々あって、あなたの羨ましい気持ちはわかるけど、ご主人は毎回いいなーとか、早く退院したいなーみたいな発言が重いんだと思う。
俺だって遊んで暮らしてるわけじゃない!みたいな気持ちもあるだろうし。

どちらが悪いわけじゃないんだけどね。

切迫は出産っていう終わりが必ずあるから、大丈夫。
ご主人もあなたを心配する気持ちはありつつも、長くなるとずーっとその気持ちのままではいられないんですよ。

日々の生活も仕事もあるしね。
お互いがそれを理解できたらいいけど、今の状態で話し合いとかも難しいし、まぁ時が流れるのを待つしかないかなと思う。

No.3 19/03/12 10:30
働く主婦さん3 

別に怒っているわけではないと思うけど・・・
飲んで帰ってきただけなんだし、返信するのが面倒なだけじゃない?

No.4 19/03/12 12:33
匿名さん4 

そんな細かいことでいちいち気にしてたらやっとれん

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧