注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす

派遣会社の紹介で事務の仕事をしていました。三ヶ月契約更新してしばらくして家庭の事…

回答1 + お礼1 HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
19/03/12 10:39(更新日時)

派遣会社の紹介で事務の仕事をしていました。三ヶ月契約更新してしばらくして家庭の事情で辞めますと話しました。本当は仕事内容が嫌なので辞めました。
派遣会社の人は事情を理解してくれて仕方ないですねと言っていましたが、派遣元はまだ了解してないです。他の人を探すかどうかを話したら、私がいいそうです。上の人と話し合いをしているそうです。私は派遣会社の人から評価されているんだよと言われましたが、気持ちは変わらず辞めてもう一週間経ちました。今は別の仕事をしています。
質問ですが、契約満了で辞めず、新たに契約後に退職した場合、この派遣会社から今後紹介されることはないんでしょうか?
派遣元から評価されている人材は紹介されるのかが気になりました。

No.2813906 19/03/12 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/12 10:22
OLさん1 

>今は別の仕事をしています。
それはどこからの紹介の仕事なの?
派遣元から大事にされた人材なら、次の仕事もあるんじゃないかな。

No.2 19/03/12 10:39
お礼

>> 1 他の派遣会社からの紹介で今は働いていますが、辞めた派遣会社さんの時間帯がパートが多く条件がいいので、辞めた派遣会社さんにいつか別のところを紹介されたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧