注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

20代前半の女です。 1ヶ月前から片思いしている方がいます。 その人はもとも…

回答2 + お礼2 HIT数 595 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/03/15 23:19(更新日時)

20代前半の女です。
1ヶ月前から片思いしている方がいます。
その人はもともとインターネットの生放送で活動していた方で今は社会人をしていて、その方の存在は学生の頃から知ってました。

たまたまSNSでその人を見つけてから、
その方に『昔生放送みてました。』と送りたくてメッセージを送ったら『ありがとう。』と他にも文章が書いてあり、ファンだった私は嬉しくてたまりませんでした。
その時はただ純粋にファンなだけで好意を持ってませんでした。

そこから私が投稿した今日の服装をタイムラインに載せたらその人からハートマークのスタンプが来たり、そこからたわいのない話をするようになりました。

それから7か月が過ぎ私は気になりだしてしまいました。
ダイエットすると投稿していたので、
アドバイスの文章と、その人のタイムラインの載せていた物とその人を純粋に素敵な男性だなって褒めたら、長文で返してくださりまして、最後に『〇〇はclubとか好きなの?』とか聞いてくれたり、『俺もこれすきー!』って来たりでそこから好きになってしまいました(;_;)


それから、
clubにいったことがなくて一人で勢いで入ったその時も連絡していて、
『きをつけろよー』って送って下さり

酔っ払った勢いで私が
『怖くてお兄さんとくれば良かった』と、
『ひととしてすーき』と送ってしまい、

そしたら、
『俺も〇〇のことは人として好きだよ(o^^o)』
『大丈夫かー?ちゃんと帰れたかー?』


って送ってくれて、向こうは私のことどんな気持ちでお返事してくれているんだろうって気になって汗汗してます(;_;)
それからはメッセージ来るまで失礼だから送らないようにしてます。。汗
それと彼女さんらしき人がいることを最近知ってしまいました。


きっと向こうは優しさから送ってくださっているんですよね(;_;)、、


長々とつづってしまいすみません。。




19/03/13 09:32 追記
いろんな方の考えききたいです!

No.2813943 19/03/12 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/12 19:16
匿名さん1 

実際に会ったりはしてないのですよね?

デートのお誘いとか好きならしてきそうですけど、

彼女さんがいるなら、あまり連絡は取らない方がいいかと。、

No.2 19/03/12 22:24
お礼

>> 1 ですよね、、(;_;)
ちょっとつつしみます(;_;)

No.3 19/03/15 08:36
匿名さん3 

出会い目的なのか、本気なのか難しいですよね、配信者だったならそういう事も慣れているでしょうし

No.4 19/03/15 23:19
お礼

>> 3 で、ですよね。。
やっぱりただの遊びなんですかね(;_;)
9年前に配信していた配信者さんです(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧