注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

男性恐怖症を克服したいです。 高校2年生17歳で高校から女子校に通っています。…

回答2 + お礼0 HIT数 1108 あ+ あ-

悩める人
19/03/15 17:03(更新日時)

男性恐怖症を克服したいです。
高校2年生17歳で高校から女子校に通っています。
私は小6年の頃、1人の男子から嫌がらせを受けていました。嫌だった記憶だけが強く、内容はあまり覚えていないのですが授業中に泣かされたり廊下で他クラスの友達を待っているだけで指を指されて笑われたのを覚えています。カウンセラーの先生に相談し、担任にも伝えてもらいましたがなにも解決しないまま卒業しました。

嫌がらせを受けてから男子のことが怖くなり、中学では男子と喋った記憶はあまりありません。男子と喋らなくなるうちに、男の人と私は別の生き物のように感じるようになりました。その時、女子からのいじめも受けていたので学校では自ら孤立するようになりました。

高校生活の2年間はいじめや嫌がらせもなく楽しく過ごしていました。男性と接する機会がなくなったので、より一層の男性が別の生き物のように感じられました。電車通学ということもあり痴漢も幾度か経験し以前より男性が怖くなりました。

高2の9月、趣味を通して知り合った同級生の男子にカラオケに誘われました。女子校に通ってから、異性と話すこともなく舞い上がっていたんだと思います。個室ということは多少気になりましたが自分が男性恐怖症ということを忘れ、OKをしてしまいました。最初は普通に歌ったり会話したり、楽しかったです。ところが、途中から髪を撫でられたり首筋の匂いを嗅がれたり。心臓はバクバクでしたが、ひとから好かれた経験がなかったので正直嬉しいとも思いました。ここで嫌だと言わなかった私も非があるのはわかっています。私はそのまま押し倒されキスをされそうになりました。ファーストキスを彼氏でもないひとに渡すのは嫌だったのでキスは拒みました。何度もされそうになりましたが恥ずかしいというていで断りました。異性を好きになったことのない私は、この一連の初めての経験での緊張を恋だと勘違いしました。これが好きという感情なんだと。キスは拒んだものの、駅までの道のりで私たちは手を繋ぎました。しかも恋人繋ぎで。遠回しに付き合ってくれとも言われましたが、はいと言えずにその日は別れました。別れ際にはハグもしました。数日間はこれは恋なんだと錯覚していたんです。次に会った時にまた告白されたらOKしようとも決めました。しかし、彼とのLINEは徐々に下ネタで埋まりました。好きという感情とヤりたいという感情は違うものだと言われました。つまり、彼は私とヤりたかったから好きだと嘘をついたんです。私はやっとヤリモクだったんだと気がつきました。私はまた男性が怖くなりました。所詮はみんなヤることしか考えていないんだな、と思いました。錯覚していた自分にすら嫌悪感を抱きます。私は一層男性が怖くなりました。
正直いま私は彼氏がほしいです。彼から裏切られるようなことをされたのに、彼に抱きしめられた時の安心感、髪を撫でられた時の嬉しさを忘れられません。でも、やっぱり男性のことは怖いです。すごくもどかしいです。彼氏がほしいという思いと男性が怖いという2つの感情があります。
彼のことを忘れるためにも、まず男性恐怖症を克服したいです。しっかりと愛してくれる彼氏がほしいです。私は何からはじめればいいのでしょうか。まとまらない質問で申し訳ありません。ここまで読んでいただきありがとうございました。

No.2814061 19/03/12 16:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 19:09
匿名さん1 

男はしょせんやりたいだけ。
変な幻想もっても傷つくだけ。

No.2 19/03/15 17:03
匿名さん2 

男性に抱きしめられて安心出来るなら、もうちょっとで克服出来そうだし、焦らなくて大丈夫だと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧