注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

27歳女です。 本気の恋愛をしたことがありません。 とても憧れはありますが、…

回答3 + お礼0 HIT数 430 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 18:08(更新日時)

27歳女です。
本気の恋愛をしたことがありません。
とても憧れはありますが、経験がないです。
彼氏はいたことはありますが、すべて男性からの告白で付き合いました。
好きな人がいても誰にも打ち明けられず、いつも彼女が出来て悲しく時間をかけて気持ちを納めてきました。
最近また好きになった職場の人が彼女ができたことをしり、彼女も同じ職場でわりと仲良くしているので、気持ちが塞いでしまいます。もちろん職場ではこれまで通りやっています。
よく考えればこの年まで、消極的に片思いしかしたことないやと思うとますますこれから生きていく自信がありません。
どうすれば自信がつくでしょうか?
どうすればこの年からこの経験値で新しく恋して、信頼できるパートナーを見つけられるでしょうか

No.2814168 19/03/12 19:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 20:25
OLさん1 

何人ぐらい彼氏とつきあいましたか?
その中で 男女の関係は何人経験したの?
それによって だいぶんかわってきますよ

No.2 19/03/13 00:32
匿名さん2 

No.1さん、ありがとうございます。
ありがとうございます。
中学生1人高校生1人社会人2人、いずれも男性からです。
告白も他何人かうけてますが、この4人とはお付き合いしました。勿論中高は可愛いお付き合いです。大学の頃はひたすら内にこめた片思いばかりで失恋しました。
社会人になってからお付き合いした方とも性体験はありません。
これは別の悩みにはなりますが、痛くて出来ません。
ざっとこんな感じですかね。。

No.3 19/03/15 18:08
匿名さん3 

好きになった人に彼女がいても、諦める事ないですよ、既婚者以外は問題ないと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧