注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

中学1年の女子です。 今お付き合いしている彼氏がいて1ヶ月ぐらいですが、2週間…

回答4 + お礼0 HIT数 972 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 18:15(更新日時)

中学1年の女子です。
今お付き合いしている彼氏がいて1ヶ月ぐらいですが、2週間ぐらい前の日曜日に彼氏とデートするので電車に乗ったときに彼氏の目の前で痴漢に遭いました。

すごく人が混んでいてぎゅうぎゅう詰めになりながらも、彼氏とくっつく感じで耐えていました。
彼氏はドア側で私は彼氏と向き合いながらくっついていましたが、最初はお尻に何かが当たっていると思っていました。

彼氏とは付き合ったばかりで手を握るぐらいしかしていなくて、彼氏と正面で向き合っているだけでも恥ずかしく、お尻に当たっているのよりも彼氏が目の前にいることで舞い上がっていました。

その日は少し暖かくてスカートだったのが失敗でした。
気づいたときにはスカートの中に手を入れられてお尻を下着の上から触られていました。

パニックになりながらも彼氏にだけは知られたくないと普通に彼氏と話していましたが、何も抵抗しなかったので急行電車が止まるまでの10分ぐらい触られ続けました。

バレないように我慢してましたが下着のわきからお尻のあなを触られたときに、思わず涙がでてしまい彼氏が心配してなんども大丈夫と聞いてくれました。

電車が止まって人が降り、私も彼氏と一緒に降りました。

落ち着いてから痴漢に遭ったと言うと彼氏は痴漢に怒ってくれましたが、警察とか言うのは嫌だったのでその日は一緒にそのまま帰りました。

それから彼氏は優しいのですが、私の体を触ることが多くなってきて、さりげなく避けたりすると痴漢に触られたことを何度も私に言ってきます。

何も言わずに我慢すると痴漢と同じようにスカートの中に手を入れて触ってきます。

触ったあとは痴漢に触られたことが悔しかったと泣いて誤ってくれますが、一緒に帰るときは触ってくるようになりました。

痴漢に遭ったしまった私が悪いと思います。
もう痴漢に遭う前みたいにお付き合いするのは無理なのでしょうか?

好きだから別れたくありません。

No.2814189 19/03/12 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 20:03
匿名さん1 

男なんてみんなエッチ。

No.2 19/03/12 20:18
OLさん2 

彼氏は かなり、悔しかったんだと思います
女は好き男性に触られるたびに 綺麗になるものだと私は思います

No.3 19/03/13 11:23
匿名さん3 

痴漢に興奮したんだろうね
普通は被害に遭った主を大事にしようと思うけど痴漢に興奮して自分も痴漢と同じ事を主にして興奮するようになった
嫌がると痴漢の話を持ち出し主を黙らせる
ゲスに堕ちてしまったね
主が別れたくないなら主が我慢してされるようにして生きて行くしかない
そのうち逮捕されるかもしれないしね

No.4 19/03/15 18:15
匿名さん4 

痴漢された彼女に痴漢と同じ事をするっていうのは自分の欲望を優先し過ぎですし、怒っていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧