注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

25歳女です。同じく25歳の彼氏がいます。付き合って1年3ヶ月。( 半年前に1ヶ…

回答3 + お礼0 HIT数 1080 あ+ あ-

匿名さん
19/03/13 11:48(更新日時)

25歳女です。同じく25歳の彼氏がいます。付き合って1年3ヶ月。( 半年前に1ヶ月だけ別れた経験あり )

1ヶ月ほどセックスレスです。
最後にした時は私から誘ったときが最後で、その時からレス気味だったので私から誘いました。

彼氏はいま忙しく、精神的にあまり余裕がないのも確かで、浮気の心配はありません。
けど彼が忙しくなってきてから、レス気味、デートのお誘いも激減。なので今は私からデートのお誘いしてます。

女としての自信がなくなっています。

もう少し様子を見てみるべきでしょうか?

彼氏に相談してもいいのですが、セックスに義務感が出そうで相談しづらいです。

No.2814288 19/03/12 22:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 19-03-13 11:48
匿名さん3 ( )

削除投票

自分にもそんな時もありますよ
仕事が忙しかったり精神的に追い込まれているときは性欲が沸かないとかね
あまり彼女の方から求められると面倒とか思ってしまうこともあるかも
そこのバランスは難しいかもです

俺の場合は性欲があまり沸かなかったけど彼女と居るのが落ち着くので一緒にご飯食べたり
膝枕でテレビ見たり耳かきしてもらったりと軽いスキンシップはしてました
彼女の方もエッチの方は積極的にしてこなかったからうまく行ってたのかもね

仕事が落ち着き精神的に楽になったら前のように彼女を求めたよ
毎回会うたびに彼女がもう無理って言うほどしてた(笑)

あと会社の仲間や男友達と遊ぶのが楽しい時期もあって彼女と会う回数が少なかった時もあったかな~
やっぱりずっと彼女と居ても気を使ったり疲れちゃう時期もあったな~
その時は、もしかしたら彼女に少し寂しい思いをさせていたかもしれない
これに関しては男友達とたまに話すんだけど
彼女のことは愛してるけど疲れちゃう時もあるから息抜きしたいよね
彼女の方からエッチを誘われると少し嫌な気分になるよね
なんてこと数人の奴が言ってたよ

主の彼のことは俺たちには良くわからないよ
あまり積極的すぎると逆効果ってこともあるし
かと言ってこのままにしておくと離れていっちゃう気もするだろうし
主が彼の状態をうまく見極めて行動するしかないと思うよ

お互いが何でも話せるくらいに信頼しきれているのなら今の主の気持ちや彼の気持ちを当事者である彼と二人でちゃんと話し合うと良いんだけどね
ふたりの仲がうまくいくことを祈るよ
ちなみに俺が話していた彼女ってのは今の妻だけど今でも仲がいいよ
悪戦苦闘しながら頑張ってください

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 23:13
匿名さん1 

筋トレして食べてお尻の大きなムチムチボディになってください!
もちろんヒップ100センチ越えです。
そうすればあなたからドスケベフェロモンが出て彼氏さんはすぐにビンビンになってズッコンバッコンできるようになります!

No.2 19/03/13 08:37
匿名さん2 

それまでがどのぐらいのペースでSEXしてたのかにもよるけど、1ヶ月してないと寂しいし、かなり欲求が溜まってしまってるだろうね。

もっと積極的に誘ってみてはどうですか?うまく彼のスイッチを押せたらいいんだけど。

No.3 19/03/13 11:48
匿名さん3 

自分にもそんな時もありますよ
仕事が忙しかったり精神的に追い込まれているときは性欲が沸かないとかね
あまり彼女の方から求められると面倒とか思ってしまうこともあるかも
そこのバランスは難しいかもです

俺の場合は性欲があまり沸かなかったけど彼女と居るのが落ち着くので一緒にご飯食べたり
膝枕でテレビ見たり耳かきしてもらったりと軽いスキンシップはしてました
彼女の方もエッチの方は積極的にしてこなかったからうまく行ってたのかもね

仕事が落ち着き精神的に楽になったら前のように彼女を求めたよ
毎回会うたびに彼女がもう無理って言うほどしてた(笑)

あと会社の仲間や男友達と遊ぶのが楽しい時期もあって彼女と会う回数が少なかった時もあったかな~
やっぱりずっと彼女と居ても気を使ったり疲れちゃう時期もあったな~
その時は、もしかしたら彼女に少し寂しい思いをさせていたかもしれない
これに関しては男友達とたまに話すんだけど
彼女のことは愛してるけど疲れちゃう時もあるから息抜きしたいよね
彼女の方からエッチを誘われると少し嫌な気分になるよね
なんてこと数人の奴が言ってたよ

主の彼のことは俺たちには良くわからないよ
あまり積極的すぎると逆効果ってこともあるし
かと言ってこのままにしておくと離れていっちゃう気もするだろうし
主が彼の状態をうまく見極めて行動するしかないと思うよ

お互いが何でも話せるくらいに信頼しきれているのなら今の主の気持ちや彼の気持ちを当事者である彼と二人でちゃんと話し合うと良いんだけどね
ふたりの仲がうまくいくことを祈るよ
ちなみに俺が話していた彼女ってのは今の妻だけど今でも仲がいいよ
悪戦苦闘しながら頑張ってください

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧