注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

セックスだけが恋愛ではないということは分かってます。最近彼とのキスやハグ、セック…

回答1 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん( 20 ♀ )
19/03/12 22:54(更新日時)

セックスだけが恋愛ではないということは分かってます。最近彼とのキスやハグ、セックスなどのスキンシップが減ってきており、会える日も限られているのに最終日にもセックスをせずに別れます。付き合って7ヶ月、相手は28歳で年の差です。恋愛で大事なのはセックスなどの行為ではなく、心のコミュニケーションであることはわかっていますが、どうしても愛情確認のために求めてしまいます。この歳になって初めて彼氏ができたこともあり、もっともっとと求めてしまいます。正直他にも男友達はいて、性欲のためだけの繋がりならいくらでも持てますが、彼氏とのセックスがしたいんです。でも誘っても避けられることが多くなり、今日だって、彼が仕事がお休みなので、お昼寝をしていて、それとなく誘ったら、流されて部屋の電気をつけられました。私にはもう女としての魅力がないのでしょうか。今は彼女としての自分に自信がなく、冷められたのではないかと不安です。
急に減ったんです。それまでは一日1回、多くて2回してくれてたのに。

最近どうしてあんまりしてくれなくなったの?と聞いたらマズイでしょうか?

No.2814319 19/03/12 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/12 22:54
匿名さん1 

色んな理由があると思います。

例えば、仕事で落ち込んでいて悩んでいたり、ご自身で処理をしていたり、その他にも理由があります。きっと彼なりに理由はあると思います。

彼氏さんなのだから、オープンに彼と話してもいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧