注目の話題
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

数年前にひとめぼれしました。容姿もこのみだがそれ以上にすぐ性格がわかり、いつもは…

回答1 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

お助け人
19/03/13 08:38(更新日時)

数年前にひとめぼれしました。容姿もこのみだがそれ以上にすぐ性格がわかり、いつもは強くみられる私が彼の前だけでは本来の自分がなぜかでました。が私の思い込みでアプローチする私に戸惑い、引いてたので私は諦めました。結局仕事でその土地はなれ、いろんな人とつきあいましたが、彼を忘れられなく友人としてたまに連絡とってたら数年後に実は忘れられないといわれ、君とすごした短い時間は楽しく忘れられないといわれ、私は彼氏がいてなんで数年たち、いまさら?と思いましたが
心は数年前にすごした時間が楽しくて幸せだったので今でも思い出しては幸せな気分になります。
思い出でおわらせますが、なぜ何年後に忘れられないとかくるの?私は初対面からわかってたのに。しかもあってる女性がいながらもうあえることはないの?とかいってきて、何がしたいの?と思いましたがなんだったのでしょう?

No.2814521 19/03/13 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/13 08:38
通行人1 

特に意味はなさそう
こういうのって散々舞い上がって実は全然違ったとかのパターン多い。

あと、漢字使おうね、読みづらい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧