注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

ダブルデート(?)で告白ってどうですか? 長文になります。 先日中学を卒業し…

回答2 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 19:55(更新日時)

ダブルデート(?)で告白ってどうですか?
長文になります。
先日中学を卒業したヘタレ男子です。
卒業式のあと、好きな人と一緒に写真を撮って、形見と言ってはなんですが、自分が付けてたキーホルダーをあげました。当初はそれで満足だったのですが、人間の欲望というのは恐ろしく、やはり気持ちを伝えたくなりました。好きな人とはまあまあ仲はいいです。普通にしゃべるし、LINEも交換しました。LINEで言うのもいいですが、やっぱりちょくで伝える方がいいと思います。しかし、もう会う機会はありません。
そこで考えついたのが以下の作戦です。
自分にはある男友達がいます。仮にAとします。Aには彼女がいます。彼女はBとします。そしてBと自分の好きな人は仲がいいです。好きな人はCとします。そこで…
・AとBでどっか遊びに行くことにする。
・Bがいきなり二人っきりは不安ということでCを誘う。
・Aは女二人に男一人はキツーいということで自分を誘う。
・自分、A、B、Cの四人でどっか行く
・帰りに、途中でA、Bの二人には「家こっちだから」ということで別の道で帰ってもらう。
・それで自分とCの二人で帰ってる途中で…
といった作戦なのですが、こんな感じで告白されるのはみなさんだったらどう思いますか?ちなみにAとBは事情を知ってる協力者です。
あと、自分の人生の中で告白は初めての試みなので、何か気をつけることがあったらアドバイスください。

No.2814548 19/03/13 09:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/21 19:52
匿名さん1 

んーあんまり人に頼りすぎっていうのも良くないとは思うなー…
LINE繋がってるなら自分から誘った方がいいんじゃないかな?2人だけの時に告白したいなら自分から、いついつにどこどこに来て!とか言って…それで告白したら…?ヘタレね〜…うん、まぁ自分もヘタレの女子です。でもヘタレでもヘタレなりに頑張ったよ!
私がやった方法は普通に話してる時に好きな人おる?とか聞いてまぁ相手は教えるかばーかみたいに返してきたけどお前はおるん?とか聞いてきたからおるよーwwって言って俺もおるよーって言ってきたから誰?とか聞いたりしたけど最終的に自分が言ったら教えてくれるってなったから、そんなんゆったら告白なるやん…って感じで好きってことを伝えました!まぁヘタレでもガンバ!応援しています!私が行けたんやから大丈夫!自信もって!

No.2 19/03/21 19:55
匿名さん1 

その後相手が告白してきたから今も付き合ってます。今は結婚の話もしています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧