注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

男の人は何をすれば喜びますか? 性的なことは多分タブーです。 頭をなでると照…

回答3 + お礼2 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 09:00(更新日時)

男の人は何をすれば喜びますか?
性的なことは多分タブーです。
頭をなでると照れるから辞めて欲しいと言う人なので。
ただ、それ故に私は無条件で助けてもらいそれに対してプレゼントをするとまた反対にプレゼントを返される…
困っていたら自分を犠牲にして助けてくれるから返したいけど物だと返される。
誰に対してもそうかはわからないけど、別に特別視されてる気もしません。
ちなみに相手は年下男性です。

No.2814773 19/03/13 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/13 18:19
匿名さん1 

喜ぶとは?

No.2 19/03/13 18:43
お礼

>> 1 一方的に助けられてばかりなので、お礼をして喜んで貰いたいのですが物を渡すと律儀に返されるのでどうしたらいいのかわかりません。
お礼を伝えても伝えたりないというか…自分の身を削った助け方をしてくれることがあるので…
ありがとうだけじゃ足りない気がしてます。

No.3 19/03/13 20:14
匿名さん3 ( ♀ )

あなたはその人の助力に、たくさんありがとうと言ってください。
その人には「ありがとう」と言う言葉で充分です。
欠かすことなく、慣れることなく、ありがとうと伝えましょう。
いつかその人があなたになにかを求めたら与えて差し上げてください。
今はそれで充分です。

No.4 19/03/13 20:27
お礼

>> 3 わかりました!
沢山ありがとうと伝えます!
頼ってはくれない気がしますが何か求めてくるなら全力で応えたいと思います!

No.5 19/03/14 09:00
匿名さん5 

私も今まさに、そんな方に心奪われています。物は返されましたが、ありがとうの言葉や手紙は凄く嬉しいと受け取ってくれる方です。慈愛というか思いやりというか友愛というか。真面目で誠実で優しい方ですよ。その方もきっと。私も思いやりを持てるよう、しつこくしないように心がけてます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧