注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

遊びかそうでないかの判断の仕方とは。 結構前にデートしてた男性がいて、 彼と…

回答3 + お礼3 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/03/15 15:18(更新日時)

遊びかそうでないかの判断の仕方とは。
結構前にデートしてた男性がいて、
彼とは初め付き合うの言葉なしに体の関係を持ってしまい、その後は彼からの誘いで週1ペースで会ってました。
セックスなしで昼食だけとかで会うときもあったのでこの関係は何なのか遠回しに聞いたら、
最初は遊びだったけど今は違うと言われて、でも告白もされずモヤモヤがイライラに変わりそのうち私からもう会う気はないと言って着信拒否して終了。

ちなみに私にはそのとき他に好きな人がいました。でも脈なしだったので上記の彼とはほぼヤケになってホテルに行き、
実は好きな人がいると伝えたときから彼には嫉妬されていたのに、付き合っての言葉がないとなると、、、
遊びだったのかなあーと思わざるを得ない。それとも私に好きな人がいたから勇気がなかったのか。
彼と付き合うのもいいなと思ったときもありました。

今は上記の二人とはまた別の人とお付き合いしています。でも男性遍歴がその三人くらいしかいません(笑)なので、勉強のためにもこの人は何だったのかアドバイス欲しいです。

No.2814778 19/03/13 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/13 18:39
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

まずもって
女性は付き合うときに告白なりなんなり
はっきりと言葉が欲しいと思うものらしいですが
男性はそうではありませんしそうするとは限りません。
早い話、告白なんか大抵の男性は言われなきゃしません。
先に体の関係があるとなるとなおさらです。

「最初は遊びだったけど今は違う」まで言われたのなら
(というかその言葉は男性的にはほとんど告白同然だと思いますが)
あなたは「じゃあちゃんと告白してよ」だの何だの
冗談交じりにでも言うべきでした。
これはあなた的には不本意かも知れず、
そんなの自分が要求する前に
男の側からちゃんと察して空気を読んで告白しさらせと思うかも知れませんが
あきらめてください。バッサリ。

No.2 19/03/13 18:47
匿名さん2 

彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、ひとつ確かなのは、主さんの方が遊びだったってことですね。

好きな人がいる、とか言いながら自分と寝る女に告白も何も無いかな、とは思う。
しかも勝手にイライラして会う気はないとか言われても、あ、そう。で終わりなんでしょう。

No.3 19/03/13 19:00
通行人3 

主さんの方が遊びの雰囲気を出してたので、告白しなかったのでは。
先に体があると、大抵は遊びと言うかセフレになるので、付き合いたいのなら、自分からハッキリ聞いて告白しないとね。
脈が無さそうな人には、なかなか告白できないからね

No.4 19/03/15 15:15
お礼

>> 1 まずもって 女性は付き合うときに告白なりなんなり はっきりと言葉が欲しいと思うものらしいですが 男性はそうではありませんしそうするとは… ええ、そうなんですか、、告白しない=曖昧なままで楽だからとか本気じゃないからって思ってました。勉強になりました。

No.5 19/03/15 15:16
お礼

>> 2 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、ひとつ確かなのは、主さんの方が遊びだったってことですね。 好きな人がいる、とか言いながら自分と寝る… もし彼にもそう思われてたのなら申し訳なかったです。自分のことしか考えていませんでした。

No.6 19/03/15 15:18
お礼

>> 3 主さんの方が遊びの雰囲気を出してたので、告白しなかったのでは。 先に体があると、大抵は遊びと言うかセフレになるので、付き合いたいのなら、自… 一夜で終わるかと思いきや彼から連絡が来たので、都合いい女にならないように付かず離れずの距離を保ってました。私から好きアピールとかは全くしてなかったと思います。逆にそれが彼からしてもよくわからなかったのかもですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧