注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

元彼と変な関係です。 きっかけは、彼の仕事が忙しい理由で、私から離れたほうがい…

回答2 + お礼0 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 11:22(更新日時)

元彼と変な関係です。
きっかけは、彼の仕事が忙しい理由で、私から離れたほうがいいと思いとりあえず友達に戻ろうってことになり最後は喧嘩して別れました。
でも実際は私は大好きです。お前が一番だという言葉を待ってるんです。ただ、彼は表現下手で好きという言葉もなく、ラインも素っ気ないし電話も出ない時があり、私に気がないと思ったんです。
でも別れた後も仕事で疲れてるのに普通にご飯も行き、買い物も手伝ってくれます。
今日も別れてるのに電話があり会うことになりました。普通にご飯へ行って買い物行っていつもの流れでバイバイしました。
冷たい彼だと思いますが、早く行った方がええんか?と高速使ってまで車で飛ばして迎えに来てくれたり、なんであの時電話に出れなかったのかとかをちゃんと説明もしてくれました。さりげなく優しくしてくれる彼のことをまだ私は好きなんだと思います。
ただ、忙しいときは本当に冷たく、別人のように変わる時があります。。
今では冗談で、あんたみたいな男誰も寄って来んやろ!とか笑いながら話してますが、会うとわたしが大好きーってベタベタするとニヤついてます。
でも実際、別れたのは2回目です。。
私は、彼に伝えました。彼氏彼女になるから喧嘩も増えて求めてしまうから、この状態でいいかもね!私は大好きやけど、あなたが無理なら無理で仕方ないと。
彼は、じゃあなんで俺は疲れてるのにこうやって会うねんと笑ってました。俺だって暇じゃないんだと。
彼は少しでも私のことが好きと思ってくれてるんでしょうか?付き合ったら付き合ったでまた喧嘩なって別れがくるのが嫌なので、このままで会いたくなったら会うって関係でもいいんでしょうか?
体の関係はもちろん付き合ってないのでしないです。
あっちから何か行動を見せてくれるんでしょうか。
普段は忙しいので、ラインはあまりせず会うときだけ連絡するってのは変な関係ですよね?
結局最後は、今日はありがとうねー!ゆっくりやすんでねー!また暇ならさそってね!ってことに対し、おやすみ。誘うわ。で終わりました。

No.2814980 19/03/13 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 11:00
匿名さん1 ( ♂ )

彼も好きじゃなきゃ、そこまで普通はしませんよ。

連絡や冷たい件も仕事なら、いた仕方ないですよ…
そこは理解してあげればいい話だと思いますよ。

No.2 19/03/14 11:22
通行人2 

そりゃ付き合った人なのだから今の関係は別に変とも思わないけどな。

付き合ったら付き合ったで良く別れたら別れたで良い感じなのが気になるけど付き合っても上手くいかないから別れたわけでしょ?

結局原因が改善されない事をそれぞれがどう考えてるかじゃない?彼の問題なのか?主さんの問題なのか?お互いの問題なのか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧