注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

自分は変態です 俗に言うむっつりスケベて奴です。 表の顔では純粋やら、お前A…

回答5 + お礼2 HIT数 1372 あ+ あ-

男( 21 ♂ 2lUQCd )
19/03/16 02:36(更新日時)

自分は変態です
俗に言うむっつりスケベて奴です。
表の顔では純粋やら、お前AV見たことあるとや?て言われあぁ、普通の奴見てますて言ってるけど、正直に言うと専ら痴漢やレイプ物が大好きです
まぁ、童貞やし昔女子から避けられていたのでそう言う無理矢理系が好きになってしまったんだと思いますが、表で言えないし、実際してしまったらどうしようかとも思ってしまいます。
まず、することはないと思うのですが世の中絶対はありませんし、そういう性癖があるのなら尚更です。
しょうもないですよねすいません、こんなこと話してしまって…

No.2815001 19/03/14 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/14 01:06
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

そういう性癖があればやる可能性はありますよね(´Д`;)

No.2 19/03/14 01:08
お礼

>> 1 ですよねぇ、やったら人生終わるのは分かってるんですが動画とかはやっぱりそちらになってしまうんですよね

No.3 19/03/14 02:29
匿名さん3 

私も中学の時に女子から嫌われてから、無理矢理レイプする妄想するようになりました。
痴漢やレイプ、盗撮、下着泥棒とかのジャンルが好きです。
まー犯罪せずに動画で発散できるなら大丈夫だと思います。

高校になって彼女できてからは、満員電車で彼女と痴漢プレイしたり、公園のトイレでトイレ覗かせてもらったり、目隠ししてレイププレイとかしました。

彼女の理解があればですが、めちゃくちゃ興奮しますよ。

No.4 19/03/14 02:48
お礼

>> 3 彼女の理解があれば。
これがかなり難しいですよね(^^;
頑張ってみます

No.5 19/03/14 15:07
匿名さん5 

痴漢やレイプものが好きでなんで変態なんだよ…
女目線の理屈に踊らされすぎてないか???
男なんだから痴漢されてるのやレイプされてるの見て興奮しても普通だよ普通。
ヤダヤダ言いながらも”あ〜ん”とか言って感じて来てるの見たら興奮するの当たり前だわ。

ただ”現実は違う””現実はそうじゃない事も普通にある”と言う事だけ分かってりゃいいし、現実にはやらなければいい話。
嗜好がどう言うものかと言うのと、実際やるかどうかは別次元の話。
スケベ映像なんて学習と同じだから痴漢物やレイプものから入ってセクハラものや制服物まで言ってそのまま団地妻シリーズとか拷問ものまで行ってさらに熟女モノとかSMモノまで行っても全然いい話なんだから気にするだけ損。ウンコとか幼女とかあとなんだっけ…体をザクザクに切ったりするようなとこまで行けば流石にアレだけどさ…痴漢モノとかレイプものくらいで何心配してんのよって感じ…

女の理屈にまんまと載せられて俺は変態なのかな〜とか悩むだけ無駄だし損だし意味ない事だよ。
女への興味や好奇心はいくらでも持っていいし、それを欲する意欲を持って勇気持ってリアルの世界でちゃんと彼女を手に入れようと言うモチベーションにすればいいし頑張って声かけたり知り合おうとして仲良くなっていつか彼女を作って、あとは好きなだけアレコレすればいいんだから、気にしないでいいって。

大事な事は、動機はどんなに不純でもいいから諦めないで臆さないで彼女作ろうって思う事だよ。

No.6 19/03/14 15:11
匿名さん5 

追伸:

>表の顔では普通の奴見てますとか言ってるけど…

それくらい普通やで普通。

そう言っとかないと”ヤダ〜引くわ〜”とかいうのが女なんやから表側は普通に見せとくのは大事な事なんだから。

”ヤダ〜引く〜”とか言う女自身が”レイプっぽくされてみたい”とか”痴漢されてるみたいにされたい”とか言うんだから気にしないでいいし、表面だけはそんなのするわけないよ〜って顔しとかなきゃダメなのくらい常識の中の常識。

”俺はそんな悪い奴じゃないよ?”って顔くらいしておかないと女なんてゲットできないって。

No.7 19/03/16 02:36
おばかさん7 ( ♂ )

5さんが言うように普通の範囲内で特異な性癖とは言えないんじゃない?
ギャング、暗黒映画が好きな奴は人殺しが好きなサイコちゃん?なわけないっしょ?
性の妄想の範囲、ジャンルが幅広いのとリアルHは別です。ただ最近はドラマであるAVがノンフィクションに見える困った奴もいるようですが。
童貞に言うのもなんですが、試行錯誤して彼女をいっぱい満足させて二人で楽しみ幸せなら、しょうがないな~と割と様々なプレイに乗ってくれたりしますよ。心身ともに幸せいっぱいが前提でソフト(軽いの)からだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧