注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

真剣に悩んでいます。 SEXの時の前戯についてです。 私には、14年…

回答18 + お礼3 HIT数 1386 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 17:07(更新日時)

真剣に悩んでいます。
SEXの時の前戯についてです。


私には、14年ものお付き合いの彼がいます。


彼自身はものすごくエッチで、ああしてみたいこうしてみたいなど色々な要望も出してくる人です。


今までは、彼の方から進んで指を入れてきたりクンニなどもたっぷりとしてくれてはいました。


ここ最近の流れは、甘えて抱き合う→キス→胸→軽くちょこっと舐める→入れるです。


自分の方から素直に舐めて欲しいとも言えないですし、彼の方から築いてもらいたいんです。


昨日も彼が俺の部屋来る?って言ってくれたので、行きましたし、期待はしていました。


ですが、アソコを軽く触る程度で何も変わりはありませんでした。


私は強がって、いつもすぐに股を開いて、もう入れても良いよ的な態度を取ります。


その時彼は『舐めなくても良いの?』とは聞いてはきましたが。


いつもの彼なら、もう少し強引に舐めてくるはずなのですが…と。


私自身、体型に自信がなく部屋はいつも真っ暗でお腹にはいつもタオルを巻いています…


体に付けるキスマーも減ってきたし…


彼は、私の体に飽きてきたのでしょうか?


それとも面倒なのでしょうか?


同じようは方はいらっしゃいますか?


No.2815011 19/03/14 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/14 00:46
通行人1 

まあ普通に倦怠期。

No.2 19/03/14 00:58
お礼

本当に倦怠期なんでしょうか…

それだけで…

全く思いもしませんでした。

No.3 19/03/14 01:04
働く主婦さん3 ( 30代 ♀ )

最近変わったのなら浮気だね。

No.4 19/03/14 01:12
通行人1 

真っ黒なんでしょ。
そりゃそうなるって。

No.5 19/03/14 01:21
お礼

そんなんですね…

もう少し様子を見てみようとは思ってはいました。

自分の方から積極的になれば、解決するんじゃないかとてっきり甘く考えていたのですね?

では、彼は浮気相手がいて、その子の股間で満たされているのですね。

No.6 19/03/14 01:23
お礼

浮気だね!とかすぐに断言するのもどうかと…

No.7 19/03/14 01:51
匿名さん7 

自己主張ちゃんと出来ない人が、こんな所で吐き出す愚痴を聞いても意味無い
 創意工夫溢れる彼も、意図や希望が分からず、自分から何もしない女性じゃ
「見捨ててくれ」と言われてる様なもの!(前戯手抜きにもなる)
若くて「一緒に進んでくれる」娘に渡して上げたら?彼を解放したら?と思う

No.8 19/03/14 02:59
通行人8 

ごめんね、主さんがちょっとマグロぎみなのかなって思った。

パートナーとのセックスで意思表示は大事だよ。

自分は言わないのに、相手には察してってのは、はっきり言ってダメだと思う。エスパーじゃないんだから。
それだと誰としても一緒だよ。

No.9 19/03/14 06:31
経験者さん9 

前戯は正直したくないねー。
臭かったら尚更。

むしろフェラでイッて終わりたい。
時々中にだしたい、それくらい。

そういうセックスもしてあげたら?
飽きてるのもあるだろうし。

逆にあなたはセフレでも作ればどうかな?

No.10 19/03/14 07:52
匿名さん10 

主さんからは仕掛けたりしない?

相手が待ってるだけだと、当然飽きてくる。体に飽きるとかじゃなくて、その人との行為に飽きてくる。

No.11 19/03/14 11:17
匿名さん11 

皆さん、色んな意見をありがとうございます。

ただ、思っていたよりも最悪なケースを疑う内容ばかりで正直困惑気味ではあります。

友人など、周りの意見等も照らし合わせてです。

お付き合いの年月や彼の性格、私にも落ち度、原因はあると思います。

それをすぐに浮気だ!お互いに飽きが来ている証拠!と、堂々と主張出来る自信は

もし自分だったらとか、経験上を話してくれているのでしょうか?

宜しくお願い致します。



No.12 19/03/14 11:21
匿名さん11 

そして、前戯に対して手抜きがあるだけで倦怠期とは私は思い難いです。

もう少し他の良い方向の意見は存在しないのでしょうか?

例えば、自分からもこうしてほしいときちんと伝えた上で様子を見る方法でも良いとは思うんです。

どうでしょうか?

No.13 19/03/14 12:06
匿名さん13 

自分の経験しかわからないので、あくまで僕が思うだけのことですが。
余り深く考える必要は無いと思いますよ、もし物足りなさを感じるならやっぱり言葉で伝えた方が良いと思います。
妻もして欲しいことを言いませんので表情や声、動作だけを頼りに、彼女がして欲しいことを考えながらいつもしてます。女性でも気分や体調によってして欲しいことが変わったりしますよね? だから長く付き合っていても彼女とする時って毎回いろいろ試してるんです。その中で自分の前戯をあまり好まないかもって思う時には簡略にしたりします。それに僕の気持ちが乗らない時もあり、そんな時は少し雑になったりすることもありました。だけど基本的には大切な人なので彼女を満足させたいと思ってる事は間違いないんです。きっと彼もそうだと思いますよ。
お互いハッキリ言わないのですから気持ちのすれ違いって事が多いんじゃないかな、恥ずかしがらずにして欲しいと思うことを言葉で言ってくれたらわかりやすいし嬉しいです。

No.14 19/03/15 00:26
匿名さん14 

共感してます。

素晴らしい方ですね。

No.15 19/03/16 15:13
匿名さん15 

14年間ずっと、お腹にタオルを巻いてセックスしてることにびっくりした。
タオルを取ってみたら、また新鮮な気持ちで燃えるかもよ。

No.16 19/03/16 15:56
匿名さん16 

14年付き合っても結婚しないんですか?

No.17 19/03/16 17:51
通行人17 ( ♂ )

そりゃあ飽きる方が自然なことだと思う。

やってもらう方はそりゃいいんだよ。
気持ちいいんだから、飽きもこない。


例えば、逆にフェラで考えてごらん。
自分は気持ちよくもない、相手を気持ちよくさせる行為でしょ。
で、相手のリアクションも反応もタイミングももう何もかも分り尽くして、新たな発見も何もなくなったらそりゃ飽きるでしょ。

それと同じことだよ。

ギブアンドテイクの精神を前提に、新たな変化をつけていかなきゃ飽きていくのは至極普通のこと。

その飽きを受け入れながら、続けてくカップルも多い。

それが嫌なら、それは嫌な方が行動をしなきゃなあ。
ギブをするしかないんじゃないの?まずはさ。そこからでしょ。

言葉で言うとかは、テイクを要求することだから、それは相手を冷めさせるだけだと思う。



No.18 19/03/16 18:15
匿名さん10 

真剣に悩んでたみたいだけど、このスレももう飽きたのかな。
もらえるレスは自分に都合のいいのは少ないし、なんとなく解決出来る気もしないし、もういいかな〜、みたいな。

話し合うとか、言葉でどうして欲しいか伝えるとか、それは欲しがってばかりだなぁと、思う。

17さんのレスに共感します。

No.19 19/03/16 22:55
匿名さん19 ( ♀ )

14年…主さんが何歳か分からないけど、
もし20歳で付き合って今34歳と考えても体があまりに違いすぎます。

そりゃ20歳なら舐めたくもなるでしょうけど、34歳なら体の魅力もかなり低下しますからね。

むしろ年齢的なことへの不安がないなら主さんプラス思考すぎるし(^^;お腹にタオル巻く以上に気にした方がいいこともあるのでは?

もし40代以上なら、ニオイや見た目も変わってくるから、正直舐めたくないな。。私なら舐めさせたくもない。年齢的に体に自信なんて持てないもの。

あとして欲しいこと言わなきゃ相手も興奮しないし、自分からどうぞってしたならその流れは自然です。察してが1番面倒なタイプ。

No.20 19/03/17 00:41
通行人20 

私は、夫と付き合ったのが19歳で、結婚して現在は31。12年で今年は13年の付き合いになる。

倦怠期、飽き、普通のこと。
私も夫も行為は今もあるし、私は愛情をサックスで確認したいタイプなので主さんと同じく、相手の積極性とか相手の雰囲気とか気にするんだけど、

10年以上も同じワンパターンな行為を繰り返していたら、そりゃお互いにしんどくなるよ。でも、飽きたり倦怠期が来る事って自然な事だよ。それをまた工夫したり努力したり、別の形に変えたりして、また新しい形にしていけばいいんじゃない?

ちなみに、主さんはvioの脱毛したことある?うちの夫は、普段前戯あんまりしないのに、脱毛したときは、凄く楽しそうだよ。

No.21 19/03/18 17:07
匿名さん21 

14年間同じ相手でしょ笑
そりゃそうなってくるもんじゃないですか?
14年でそういう行為があることが素晴らしいと思いますよ?
お付き合いされて14年ってことはなかなかのお歳でもありますよね?
キスマークって、、高校生ですかヾ(・ω・`;)ノ?
そんなのしてもほんとに付き合いたてだけです。

あたしは付き合って2年ですがだいぶ短縮になりましたよ。それでもなにも不満も不安もありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧