注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

ここで吐き出させてください。 トラウマになってしまった体験があります。何年か前…

回答6 + お礼4 HIT数 702 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
19/03/21 02:22(更新日時)

ここで吐き出させてください。
トラウマになってしまった体験があります。何年か前ですが、いまだに夜中にうなされ飛び起きてしまいます。
大学のとき一人暮らしをしていたのですが、飲み会から帰ると、自分のアパートの前で知らないオバサンが私の部屋のドアノブをガチャガチャしていたんです。
私は女ですが、相手も女だし年齢的にこちらが力でも有利だし、酔ってたのもあって、そこ私の部屋ですよ!!と言ったんです。
オバサンが勢いよく振り返ったのですが、その顔がすごく怖くて、憤怒って言葉がぴったりの怒りの表情でした。
目はつり上がり、夜でもわかるくらい血走ってて、真っ赤な口紅、ギリギリ音を出しながら歯をむき出しにしてくいしばっていて、口の両端にはヨダレの泡ができていました。なのに髪の毛はカツラみたいにサラサラロングでワンピースを着てました。
フゥーッ!!フゥーッ!!と荒い呼吸をしていて、私はビックリして固まってしまいました。
「ちってー。しるってー?どうしってー?どうしてー?どうしてー?どうしてー?」
と悲しげな声で繰り返していて、でも顔は憤怒のままで、その声と表情のギャップがとても恐ろしくて。
少しの間どうしてー?を繰り返したあと、目は憤怒のまま見開いてるのですが、その目からはツーと涙がでてました。なのに口元はニヤァーーとしはじめて、
「みんみん、見てーわたし!!わたし!!わたしを!!みみみみ見てー!!!みみみみみみみーーいぎぃーーー!!!!」と絶叫され、私も絶叫しながら逃げ出しました。後ろからすごい勢いで追いかけられて、その間もオバサンは「みでええええ!!わだじをーーー!!!」と髪の毛を振り乱しながら叫んでました。
わたしをみて!と叫びながらギャハハハと笑ったり、かと思ったら爆笑の直後に泣き叫んだりしてる声が後ろから聞こえました。
そのあと私は交番に駆け込んだのですがオバサンはいなくなってました。すぐ引っ越しましたが、まだ昨日のことのように覚えています。
憤怒の目つきとニヤーーとした口元と、泣き叫ぶ声と爆笑の声が本当に怖くて意味がわからなくて。なんというか、泣き笑い怒りというそれぞれ矛盾した感情を同時に出してるその姿がこわくてこわくて。。
もしかしたら可哀想な人なのかもしれませんが本当に気持ち悪い体験で一人で抱えていたくなくて、誰かと少しでも共有したくて詳しく書き込んでしまいました。
少し楽になった気がします。読んでくれたかたありがとうございました。

No.2815153 19/03/14 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/14 10:34
通行人1 

薬でもやっていたのかな・・
予測ですが、主さんが住んでいる前の人とトラブルがあったのかも。
ただ引っ越して良かったと思います。

No.2 19/03/14 11:50
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

怖かったですね。
合気道でも習って、護身術を身につけ、心身共に強くなれば、怖いものなしになるかと思います。

No.3 19/03/14 11:53
匿名さん3 

うわこわ。

No.4 19/03/14 13:10
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

本当想像したらトラウマになりそうでした。怖すぎだろ…。いっそ幽霊の類いの方がまだ説明つきそうなくらいで。
兎に角、難儀なさいましたね。ご苦労様でした。

No.5 19/03/14 20:12
お礼

>> 1 薬でもやっていたのかな・・ 予測ですが、主さんが住んでいる前の人とトラブルがあったのかも。 ただ引っ越して良かったと思います。 そう思って大家さんにも聞いてみたのですがしばらく空いていたようで。。
おそろしい。。ほんとよかったです

No.6 19/03/14 20:13
お礼

>> 2 怖かったですね。 合気道でも習って、護身術を身につけ、心身共に強くなれば、怖いものなしになるかと思います。 合気道すこしだけやっていたのですが、怖くて全くそれどころじゃなかったです。。ぶっちゃけ漏らしました(ToT)

No.7 19/03/14 20:13
お礼

>> 3 うわこわ。 みんなとこの怖さを共有することで少し楽になりました!

No.8 19/03/14 20:14
お礼

>> 4 本当想像したらトラウマになりそうでした。怖すぎだろ…。いっそ幽霊の類いの方がまだ説明つきそうなくらいで。 兎に角、難儀なさいましたね。ご苦… ありがとうございます。
ほんと、もしかしたら幽霊のほうがまだ怖くないんじゃないかと思うくらいでした。。

No.9 19/03/14 21:09
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

世の中、変な人も多いものです。
自分の身は自分で守り、耐性をつけていくしかないでしょう。

No.10 19/03/21 02:22
匿名さん10 

おかしいんだ、こいつこの世のものじゃないんだ。 ... ちがう・・・こいつ・・・生きてる 人間じゃない!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧