注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

はじめまして、24歳の男です。 先日、スノーボードで骨折してしまい入院していま…

回答3 + お礼2 HIT数 462 あ+ あ-

おばかさん
19/03/14 19:23(更新日時)

はじめまして、24歳の男です。
先日、スノーボードで骨折してしまい入院していました。
そこで受け持ってくれた看護師さんに恋をしてしまいました。その看護師さんは、巡回以外でも病室(個室)に来て話をしてくれた事もあり、お菓子をあげたり貰ったりと個人的には仲良くなれたと思っていました。手術前夜に、最後に病室にもう一度来てくれることを告げられたのですが、面会中で病室にはいなかったからか、手術頑張って下さい等が書かれた置き手紙がありました。それ以外にも貰ったお菓子に手術お疲れ様と書かれた物を頂いたりしました。
退院当日に連絡先を聞いたのですが、患者と看護師という立場だからとあっさり断られてしまいました。
そこで、退院して今もなおその看護師さんが気になっているので、郵送で連絡先を書いた手紙を送ろうと思うのですが、皆さん同じ立場だったらやはり迷惑でしょうか?また、手紙はちゃんと本人に届くものなのでしょうか?
ちなみに、彼女は22歳で看護師1年目のようです。
ご教授よろしくお願いします!

No.2815296 19/03/14 17:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/14 17:16
匿名さん1 

良いと思うよ?
逆に断られた事が俺としては好印象!
本当にダメだったら仕方ないけど…。
もし脈ありなのに断ったとしたら、簡単に男の誘いをホイホイ受けないしっかりした女性なんだと思う。

誠心誠意でやってみな?
でも、もし本当にダメなら潔く身を引く事は伝えなきゃならないけどな。
こんなご時世だから、ストーカーになったら怖いと思われてしまうからな。
自分の気持ちは伝えつつ、相手への配慮も忘れずにな!
頑張れ!

No.2 19/03/14 17:18
匿名さん2 

普通にお礼に皆さんで食べてくださいって事でお菓子でも持って行って、その時にもう患者と看護師じゃないからって言ってこっそりアドレス書いた手紙渡せばいいじゃん。よければ連絡くれるしだめなら連絡くれないしでわかりやすいし。
わざわざ郵送で手紙送るとかシャイな女子高生かって思っちゃうよ。
てか郵送で送ったりすると周りから冷やかされたりしてイケるものもイケなくなっちゃったりするよ。
少しくらい自分が直接行く勇気くらい出せばいいのに。



No.3 19/03/14 17:34
お礼

ありがとうございます。
意外な回答を頂いて勇気付けられました!
実は今日、外来で行った際に、ホワイトデーだしゴディパのクッキーと手紙を持って病棟に行ったのですが、本人がいなかったのでビビって帰って来ちゃいました笑 他の看護師さんに勤務日を聞く勇気もなく、また何度も行くのはストーカー気質で嫌なので、郵送ならどうかと思いました。
結構、大きな病院で規模的には看護師の同期が70人くらいいるみたいです。
なので送ったはいいものの、本人の手元に行くか心配です。

No.4 19/03/14 18:01
匿名さん2 

そりゃ本人には届くでしょうよ。勝手に他人が開けたり届かないって事はない。
ただし他の人も「送られてきてる」ってことはわかるからまあみんなの周知の事実にはなるけど。
ならいいんじゃない?郵送で送っても。
手紙以外になんか他のをちょっと入れるとちゃんとお礼のラインくらいくるよ。
あとはまあ頑張れ。だな。
でもまあ普通に可愛い子なら他の男性からも同じ様に色々送られてると思うけど、手をつけたもの勝ちだからさっさと送っちゃえ。

No.5 19/03/14 19:23
お礼

ありがとうございます。
スヌーピーの便箋を買ってきました!笑
手紙と一緒にいれたら良いものってどんなものでしょうか⁇
何から何まで質問してしまいすみません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧