注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

38.7度の熱と腰の痛みがあり病院行きました。尿検査したら血尿が出ており、おそら…

回答1 + お礼0 HIT数 1295 あ+ あ-

匿名希望さん( 45 ♀ hdFQCd )
19/03/14 20:18(更新日時)

38.7度の熱と腰の痛みがあり病院行きました。尿検査したら血尿が出ており、おそらく腎盂炎だろうと抗生物質5日分とカロナールを処方してもらいました。5年ほど前にも腎盂炎になりましたが、その時は自宅安静と言われ1週間キッチリ飲んで、そして1週間後にもう一度検査に来てと言われました。今回はお薬が5日分なのと「安静」や「もう一度検査」などとは言われませんでした。
因みに五年前の病院とは違う病院です。今更ながら不安になってきました。

19/03/14 20:18 追記
追記です。5日後にもう一度病院行って尿検査してもらうべきか…おじいちゃん先生でちょっと堅物な方なので質問もできず…後悔しています

No.2815371 19/03/14 19:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 19:22
匿名さん1 

父の事ですが
お主さんと似てるかもしれませんが
血尿がたくさん出てましたし、
小さな病院で検査しましたけど
発見するのが遅くなって、
ついに大きな病院に行ってみたら
緊急入院でした。

血液の3分の1が無く、
原因を探してみたら
腎臓の悪性腫瘍を
発見したそうです。


大手術で
腎臓を摘出して
今は生きてます。

お主さんも
不安でしたら
早めに大きな病院で
検査してもらった方が
良いですよ。

小さな病院なら
発見しづらいはずなんですからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧