注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

切迫早産で入院中の者です。 1ヶ月が経ちました。もうすぐ34週になります。 …

回答4 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/03/14 20:14(更新日時)

切迫早産で入院中の者です。
1ヶ月が経ちました。もうすぐ34週になります。
張りどめの点滴を24時間つけていましたが両腕が静脈炎になってしまい点滴はお休み、内服で頑張っています。

シロッカー手術もしましたが先生曰く低空飛行でがんばっている状態、とにかくお腹が張りやすくて正産期まで持つのだろうか不安で仕方ないです。
たぶん臨月にはいったらまた点滴再開になるのではないかと思います。退院も未定です。
赤ちゃんが心配な気持ちがある反面、入院生活に心が折れかけていて最近は食欲もありません。
最初は本とか色々持ち込んでそれなりに暇をつぶしてましたが今は何もしたくないです。

旦那も毎週末お見舞いに来てくれてるけど、友達と飲み会とか弟と飯食うとかLINEがくると余計孤独感を感じます。
平日も20分くらいしか時間ないのに面会に駆けつけてくれたり良くしてくれていますので旦那の前では泣かないようにしています。

小さい産院なので大部屋しか入れず、声を出さないように泣いたり…30過ぎて情けないですが安静入院がこんなにつらいとは。
産むまで家で過ごせる妊婦さんが羨ましいです。

少しでも気持ちを軽くする方法を知りたいです。

No.2815380 19/03/14 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 19:21
匿名さん1 

私も切迫早産で32週で
産まれちゃいました

小さく産まれただけで
何もなく元気に
もう3歳です!

大変だろうけど頑張って!

No.2 19/03/14 19:21
匿名さん 

私も切迫早産で32週で
産まれちゃいました

小さく産まれただけで
何もなく元気に
もう3歳です!

大変だろうけど頑張って!

No.3 19/03/14 19:26
匿名さん3 

一人目のときに6ヶ月ぐらいからずっと切迫早産で入院していたのでお気持ちわかります。
うちの病院は食べ物は病院で出された物しか食べてはいけなかったのですが、家族にこっそりと持って来てもらったお菓子などをもらったときは気持ちがすごく楽になりました。

あと入院1日につき1万円もらえる保険に入っていたので、自分は日給1万円のベッドで横になる仕事をしているって思うようにしました。

No.4 19/03/14 20:14
匿名さん4 

あと少し頑張ってください!
可愛い我が子にあえるんですから。

私も入院しました。2ヶ月間です。
不謹慎にも、寝ているだけでいいんだとか考えましたが、日に日に変わる自分の体。もて余す時間、不安定な気持ち。泣きたくなることも経験しました。

赤ちゃんのための編み物の本に出てくる、可愛い赤ちゃんモデルを我が子に見立てて、気持ちを上げてました。

頑張ってください❗️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧