注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

疲労を取る方法を教えてください。即効性のあるものが良いです。 運動をすると私は…

回答7 + お礼5 HIT数 791 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 09:33(更新日時)

疲労を取る方法を教えてください。即効性のあるものが良いです。
運動をすると私はすぐに疲れてしまいます。
一旦しんどくなると付け焼き刃では回復しません。10分、30分休憩したくらいでは治りません。一晩寝ても回復しない場合も多いです。それでよく学校や部活を早退していました。
疲れた時には、水分を摂り、横になっています。
3月いっぱいまで激しい運動をこなさなければならないので、すぐに元気になれる方法を教えてくださると嬉しいです。

タグ

No.2815477 19/03/14 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/14 22:56
通行人1 

そんなのやる気の問題だ。

  • << 3 根性論や精神論で解決できると思っている方は、その方法を教えてください。 ただ「やろう」って思うだけでは身体は動きません。
  • << 4 根性論や精神論で解決できると思っている方は、その方法を教えてください。 ただ「やろう」って思うだけでは身体は動きません。
  • << 5 根性論や精神論で解決できると思っている方は、その方法を教えてください。 ただ「やろう」って思うだけでは身体は動きません。

No.2 19/03/14 23:01
匿名さん2 

ユンケルとか、リポミタンDとか。

No.3 19/03/14 23:05
お礼

>> 1 そんなのやる気の問題だ。 根性論や精神論で解決できると思っている方は、その方法を教えてください。
ただ「やろう」って思うだけでは身体は動きません。

No.4 19/03/14 23:05
お礼

>> 1 そんなのやる気の問題だ。 根性論や精神論で解決できると思っている方は、その方法を教えてください。
ただ「やろう」って思うだけでは身体は動きません。

No.5 19/03/14 23:05
お礼

>> 1 そんなのやる気の問題だ。 根性論や精神論で解決できると思っている方は、その方法を教えてください。
ただ「やろう」って思うだけでは身体は動きません。

No.6 19/03/14 23:06
匿名さん6 

寝る。

No.7 19/03/14 23:07
お礼

>> 2 ユンケルとか、リポミタンDとか。 栄養ドリンク良いですね。
数年前はモンスター飲んでいたのですが、カフェインが怖くて最近は飲めていません。

No.8 19/03/14 23:09
お礼

>> 6 寝る。 やはり寝るが1番ですよね...。
2時間に1回、10分間の休憩。お昼休憩1時間。ここでどれだけ回復するかが勝負なので、たくさん寝られるように頑張ります。
休憩になる前にへたってしまうのが1番問題なのですが、それはちょっと考えます。

No.9 19/03/14 23:23
通行人9 

それって…何かの病気に似ている

No.10 19/03/15 00:47
匿名さん10 

ストレッチや眠る事ももちろん大事だけどそれだけじゃなくて༄

家族や好きな人と過ごしたり美味しいものを食べるとか綺麗な景色を見に行く、好きな入浴剤でお風呂に浸かる♡*゜

幸せだと思う時間やご褒美を身体や心に与えてあげるのも忘れないでね♡*゜

No.11 19/03/15 09:24
匿名さん11 

主です。
数々の意見、ありがとうございます。
ひとまとめのお礼とさせていただきます。
これが終わったらご褒美をいっぱい用意しています。今はそれを楽しみに頑張っています。
身体的だけではなく、友だちにも会えていなかったり、夢でも現実のように苦しんでいて寝つきが悪かったりして、精神的にもまいっている状態です。
唯一の癒しと言えば、いちごみるくキャンディ。家に帰ってきたらご褒美として食べています。
何の病気ですかね?体力や免疫力や壊れている病気なんですかね?昔から、身体が弱く、呼吸も浅く酸欠になりやすいと言われてはいます。心疾患もあります。けれど、今回のイベントは医者にも許可を得た上で参加しています。医者には、無理をしないのが大前提、貧血もあるとのこと、食生活で改善していこうと言われました。
運動した直後は息切れがして、酸欠状態だからか頭痛がします。頭痛は10分くらいでおさまります。息切れも数分でおさまります。
しかし、そこで疲れ切ったのか体力を使い果たしてしまったのか、そこから全く身体が動きません。めまいや吐き気などを催す場合もあります。何が悪いのでしょうか。
力を振り絞れって言われても、もう体力はゼロなんだから振り絞れない。根性論唱えている人はその状態でもふり絞れるのですね。羨ましいです。
例えばですが、学校の持久走やマラソン大会、シャトルランなどで全力疾走したら誰でもぜーぜーと息が切れて、倒れるように動けなくなるじゃないですか。私はその状態がすぐに来てしまうという感じです。歩くだけならすぐには疲れませんが、走ったら最後、すぐに疲れます。体力がないと一蹴されてしまえばそれまでです。病院の診断を受ける暇ももうありません。

No.12 19/03/15 09:33
匿名さん11 

主です。追記です。
私が出るのはアクションステージです。
参加する際にリーダーに相談し、キャスティングも出番の少ない役にしてもらい、アクションも削ってもらいました。場面転換で走り回るので、そこで疲れるんです。
何で参加したの?って言われたらそれまでです。言ったらきりがないのでやめておきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧