関連する話題
友人が私の元彼と2人で食事に行くようです。どう思いますか? 友人は一緒に旅行へ行くほど仲が良く 私は元彼と先週別れたばかりで 今も連絡は取ってます。
先月彼氏と別れ、婚活を始めた者です。 29歳なので結婚を焦っていますが、 まだ元彼氏のことが好きでもあります。 昨日婚活パーティーで初めて「いいな
緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社会人です。 元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできな

元彼と浮気相手だった現彼女からの嫌がらせ。 3年前、別れた元カレがいます。 …

回答4 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 18:10(更新日時)

元彼と浮気相手だった現彼女からの嫌がらせ。
3年前、別れた元カレがいます。
別れる前は、本当に生き地獄のようでした。
浮気をし、そのことに少しでも触れると
「お前がそうやって俺の心に穴を開ける。あいつ(浮気相手)の事を否定するから、俺は余計にあいつに会いたくなる。」
などと言われたり、私と付き合いながら、堂々と家にその女を連れ込んだり、相手の女の家に行ったりしてました。仲直りのため旅行に行っても、「あいつと行っても楽しかった」などと普通に言われたりしてました。

相手の女も、私の存在を知りながら、連絡はもちろんのこと、SNSで彼と一緒にいることを匂わせたり、私の容姿について叩きまくったり、DMでのメッセージを送ってきたり。

今思うと、もっと早く切っとけばよかったと思いますが、当時は好きな気持ちももちろんあり、ボロボロに傷つき、うつ状態のような毎日が続いていました。

別れてから、その2人はすぐ付き合い始めましたが、その後も嫌がらせは絶えませんでした。

別れてから、SNSで鍵をつけている私にフォロー申請をしてきて、なんだろうと思って元彼のアカウントを見たら、「SNSに鍵つけている人ってSNSやってる意味あるんですかぁ。教えてくだちい。」と書いており、女の方も、2人で撮った写真と共に、「気持ち悪www〇〇(元彼)と一緒なう」と見せつけるように呟いてました。

そんな日々が続き、今となっては何もありませんが、3年経った今でも、当時の事を思うと、胸の奥が苦しくなります。トラウマのように色んなことが繋がって繋がって思い出し、辛いです。

そんな2人は社会人になってすぐ結婚したと、最近聞きました。悔しいとか、そういう気持ちはありませんが、何とも言えない、やるせない気持ちになります。どんな酷いことをしてきた人達でも何事も無かったかのように幸せになるんだなって。

そんなことばかり、考えてしまいます。前向きになれるアドバイス、いただけたら嬉しいです。

No.2815487 19/03/14 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/14 23:16
匿名さん1 

サイコパスってご存知ですか?
もしくは自己愛性人格障害。

壊れた人達なので損切りし近づかない方が
いいですよ。
そのうち自滅しますから。

あ、そうそう、助けてくれると
連絡あるかもしれないですが
社会のためにも助けないでください。
被害者増えますから。

ではでは。

No.2 19/03/14 23:40
匿名さん2 

堂々と浮気して結婚した元カレは、堂々と不倫もし兼ねませんよ。
別れた後も嫌がらせをするような二人ですから、その家庭の未来は目に見えるようです。

トラウマになって当然ですが、別れが来たら新しい出会いを取り入れる事で、過去の傷は少しずつ、時間も掛かりますが癒されていきます。

主さんが幸せになる事がその二人には一番の罰になりますよ。

No.3 19/03/15 08:39
匿名さん3 

脳内お花畑なだけで、その2人が幸せだなんてちっとも思いませんよ。痛い2人がひっついてくれて新たな被害者が出ることもなくこの世は平和が保たれる、くらいに思ってたらいいです。

主さんが穏やかに過ごす為にもSNSはもう辞めるか、その2人をブロックして関わらないことが一番。

No.4 19/03/17 18:10
匿名さん4 

その人が本当に幸せか分からないし、未来は地獄かもしれません、気にせず主さんは幸せになって欲しいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました