注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

今気になる人がいます。 スーパーで接客業している男性です。 初めてス…

回答4 + お礼4 HIT数 622 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/03/15 07:18(更新日時)

今気になる人がいます。

スーパーで接客業している男性です。

初めてスーパーへ行った時に、話しかけられました。少しだけ話しました。

次に行った時は「いつも来てくれてる、ありがとう」と言われました。

1か月後ぐらいに行くと買い物をしありがとうございますと深く頭を下げられました。他のお客さんにはありませんでしたが私の時には声のトーンが上がりました。

しかし、男性は男女共にいろんな人と楽しんだりしています。女性からはモテていたりします。優しいとも言われてます。

私はあまり話したことありません。ジッーと見てきたりもされます。

気になります…

No.2815550 19/03/15 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/15 01:00
通行人1 

もう少し様子を見てはどうでしょうか?
ご自分の気持ちなどもハッキリと分かってくるのではないでしょうか。

いい恋をして下さいね!

No.2 19/03/15 01:04
匿名さん2 

おちおちスーパーで働けませんね…

No.3 19/03/15 01:07
匿名さん3 

気の多い男に思えますが、
気になるのならお声をかけてみたらどうでしょう?

No.4 19/03/15 01:10
お礼

>> 1 もう少し様子を見てはどうでしょうか? ご自分の気持ちなどもハッキリと分かってくるのではないでしょうか。 いい恋をして下さいね! ありがとうございます。様子見てみます。

No.5 19/03/15 01:11
お礼

>> 2 おちおちスーパーで働けませんね… ありがとうございます。そうなんですね。

No.6 19/03/15 01:14
お礼

>> 3 気の多い男に思えますが、 気になるのならお声をかけてみたらどうでしょう? ありがとうございます。気が多いかはわかりません。お客さんには嫌なことがあれば注意したりしています。
なかなか話せないですが。

No.7 19/03/15 01:35
匿名さん2 

>5
返信ありがとうございます。
はい。私見ですがそうなんです。
スーパーではありませんが、小売業経験者です。実際に利用客からアプローチされた経験があります。
販売接客上の、顧客満足のためのサービスが、利用客にとっては色恋沙汰のアピールとして伝わってしまうことに、辛さを感じることがありました。また、管理職でもあったので、部下やアルバイトを恋愛対象にして接してくる利用客への対応も課題でした。ストーキングを警戒して部下の住居の近隣まで仕事後に送ったりもありました。
今は、他の諸事情もや巡り合わせもあり、別の業種で働いています。

No.8 19/03/15 07:18
お礼

>> 7 私もスーパーで働いている時期があり好意を抱いてきた男性がいました。
しかし男性以外のお客さんにも変わらず接していて、男性に特別な接客もしていませんし男性がスーパーに来ていたことも知りませんでした。
タイプではありませんし母親に好意があることを言わせていたので相手にはしませんでした。

悩み相談の男性はちょっと違うかなと感じたので相談しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧