注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

婚約者との子供を妊娠してしまい中絶しました。婚約者には経済的な理由で今は余裕ない…

回答4 + お礼1 HIT数 1105 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 13:53(更新日時)

婚約者との子供を妊娠してしまい中絶しました。婚約者には経済的な理由で今は余裕ないからおろしてほしい、結婚も考えている、でも今はお金ないから諦めてほしいと言われ、私も経済的に苦しかったので結婚を条件に私を一生支えてもらうことで中絶しました。しかし中絶した日にはいなくなり、のちに女と二股をかけていたことがわかりました。騙された私も悪いです。わかってます。現在もう関係ないなどと音信不通です。。法的措置は取れますでしょうか。。

タグ

No.2815607 19/03/15 05:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/15 06:00
通行人1 

厳しい

No.2 19/03/15 06:10
お兄さん2 

事実関係…物的証拠…
言った言わない…
んんん…

それらがあるなら進めて良いのでは?
負け戦はしない様に…
それぢゃなくても
あなた十分すぎるほど
傷ついてるんだから。

お身体大切にね。

No.3 19/03/15 06:19
お礼

>> 2 そうですよね、まず証拠集めからですよね。
ごめんなさい。こんなわたしなのに本当にありがとうございます。

No.4 19/03/15 09:36
匿名さん4 

結婚はしてないけど、浮気と妊娠、中絶まで、したのだから、慰謝料を請求したら?彼女に話して、お金はかかるだろうけどね、探してもらって探偵とか。弁護士とかつけて、請求しますと少し脅したら?貴女がちゃんとしっかり言えば払うしかなくなるじゃない? ダメなら、彼女に直に言いますね、私はそして、彼女との中を壊します、どうせ、また、やりますから、そゆう男です。浮気のする人は、死ぬまで直らない。

No.5 19/03/15 13:53
通行人5 ( ♀ )

音信不通とありますが住所など所在はわかっているんですか?
住所や所在がわからず行方不明となれば請求は無理なのかと思いますが弁護士さんに相談が一番いいかと思いますよ!

婚約とはきちんとした婚約ならそちらも婚約破棄とかで慰謝料請求もできると思いますし、相談しましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧