注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

鬱になり傷病手当を貰いながら実家で生活しています。 別にそんなことを今更 悲観…

回答5 + お礼0 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 21:05(更新日時)

鬱になり傷病手当を貰いながら実家で生活しています。
別にそんなことを今更 悲観的に話すつまりもありません、ただこの先が不安ですが

実家暮らしの自分が言える立場じゃないことわかってますが 親とか友達にも言えないからここに書き込む。

クソ親父について
テレビに映る芸能人を見ては片っ端から
コイツはクソ、在日、見てて気持ち悪いなど発し
YouTuberのことも気持ち悪い、クソとか言ってて 少し経てば家に帰って来たらテレビにすぐYouTubeを繋げ ずっとYouTube...本当に勘弁
好きな時間にアニメやドラマの過去の放送とか面白いYouTubeのチャンネル見れたりと便利なのはわかるけど手のひら返したみたいな性格に飽き飽きしてます。

耳が悪い母に対し 大声で呼び 反応しないと逆ギレ
足腰丈夫なお前が母の手の届く先まで行けば良いのにって てかそれくらい自分で考えられないのかって
仕事が忙しいから忙しいからって その辺も大嫌いです。

そして自論を消して曲げません。
話す気が失せます、相談とか諸々してもこちらの話を全部わかったかのように自論を何時間も...
陰謀論とかオカルト大好きなのでいつのまにかそっちに話がズレます。
YouTubeもそんなんばっか見て 俺らに熱弁するけど いちいち反応するのも面倒くさい。
自分や他の兄弟の趣味や好きなアーティストとかを俺はコイツら嫌い 何が良いんだかわからないとか言って自分の趣味をゴリ押す頭がわからない。

それは22まで 今も実家暮らしだし
専門学校も1年行ったり それ以外にもお金は沢山かかったことわかってますよ。だから ありがたく思えとか恩知らずとか色んな意見あると思います。

けどここ1年くらい一緒の空間にいるのが耐えられない。
父を見てると 俺も息子だし似るかもしれないとか考えると将来結婚する気がありません。

皆さんの父親とかもこんなもんすか?

No.2815644 19/03/15 08:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 09:50
匿名さん1 

さすがに主さん22だとオヤも若いね。居間のテレビでYouTubeは見てないけど同居だとウザいしやだね。主さん貯金いくらある?

早く家出たら?
実家で金溜まらないよ。 ソースはオレ!
何か質問ある?

No.2 19/03/15 09:59
匿名さん1 

つーかオヤジとハハ見てると子育ては愚か結婚すらしたくないと思ってしまう。親子で仲良い家族がいると同じ人間とは思えない。うらやましいとかの感情は一切無く、本当にこの人は大丈夫なのかと疑ってしまう。

No.3 19/03/15 10:03
匿名さん1 

毎日ヒマでしょ?
時間あるし何か副業とかやってるの?

出来たら会社勤め一生やらないで副業だけで生活したいと毎日思ってるよ
そんなオレも、子供部屋おじさん(笑)痛いよね(笑)

No.4 19/03/15 10:27
匿名さん4 

家族関係が私は最悪なので両親も祖母も兄弟とも全然だめでそれがうつの原因でもあったので、休職中も実家には帰らなかったです。親父はもちろん糞すぎる糞です。
家族といたら治るものも治らないからです、金銭的なゆとりがないと実家も出れないからきついですが。
寛解した今は自分の体調のためになるべく帰省もせず心穏やかに過ごすようにしてます。出かけられるようになったら図書館にでも行って家にいないことが一番の療養だと思います

No.5 19/03/15 21:05
匿名さん5 

我が父親もまさにこんなもん
ウザい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧