注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

【つわり、義父母】限界すぎて泣いてます 朝起きたらすごくたばこ臭くて(義父…

回答7 + お礼1 HIT数 692 あ+ あ-

匿名さん
19/03/15 18:28(更新日時)

【つわり、義父母】限界すぎて泣いてます

朝起きたらすごくたばこ臭くて(義父母がたばこ吸います。同居してます)
調子悪いのに
行く行かない有無を聞かず1時間後薬局行くから降りてきなあよって言われました。
薬局に用事ないのに(;´д`)
調子悪いから断ろうとしたらもう出ていかれました
土日お義母さん調子悪くても(うつ病)連れていこう
わたしが調子悪くても連れていかれるんだから
てか、一人で出掛けたい
たばこの臭いで気分悪いから用事終わらしたら郵便局行ったり電気屋にアイス食べに行こかなとか考えてたのに( ;∀;)
お義父さんの車もたばこ臭いから乗りたくない
はー、憂鬱、、、
電話かかってくるん無視して寝てよかな
結局歯医者も自分でいかないといけないみたいだし(連れていったると言っていた)
言ってることとやってること違うこと多すぎ
こっちが疲れるわ、、、
ゆっくりしたい、、、
つわり酷いときに限ってご飯つくれって言われるし、起こされるし
実家に帰りたいのに旦那に帰るの拒否されるし、、、
こっちまで鬱になりそうです。

No.2815663 19/03/15 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/15 10:06
通行人1 

旦那拒否しても帰りなさい
子供が大事なら。
許可なんていらん

No.2 19/03/15 10:16
匿名さん2 

妊婦さんがいるのに喫煙者は配慮が無いのね!酷すぎる!!
「妊婦 副流煙」で検索すると、お子さんへの悪影響が続々と出てくるので、生まれてくる孫の事をもっと考えろッと言って、現実を突きつけてやって下さい(><)

No.3 19/03/15 10:18
匿名さん3 

悪阻でタバコの臭いがダメだと周囲にハッキリ言う。
一人の体じゃないし自分の身は自分で守らないとね。
ストレスも良くないから実家に帰るのが一番いいと思います。

No.4 19/03/15 11:06
匿名さん4 

お腹の子どもが可哀想

お腹の子ども守るために実家に帰るけど、私なら。

No.5 19/03/15 12:30
匿名さん5 

主さん辛いね。妊婦さんいるのに気にしないで喫煙って、尚更体調悪くなるよね。まさか主さんが体調悪いから薬飲んでじゃないよね。

妊婦さんいるのに喫煙してるのは、本当煙草中毒だよね。

主さん、別居考えた方がいいと思うよ。。

赤ちゃん産まれてからも、赤ちゃんに悪いし、実家にしばらく行った方がいいと思うよ。

No.6 19/03/15 15:11
匿名さん6 

何度も相談されていますが、ご主人にも義両親にも全然理解されていないようですね。

無責任な発言で申し訳ないのですが、
縁を切った方がいい。
ある意味DVですよ。

母子(上のお子さんも居るんですよね?)駆け込んでもいいレベルだと思います。

No.7 19/03/15 15:16
お礼

皆様コメントありがとうございます。
買い物もムカついたんでスーパー寄ってもらいました。
そこでも旦那の晩御飯は買うのにつわりのきついわたしには晩御飯買わない、嫌がらせにしか思えません。
そのあとも昼寝してるのに義父が部屋あけてきて
孫が寝てる!と大きい声をだして、子どもを起こす、そのあとも大きい声、大きい物音。
昼寝ぐらいゆっくりしたいし唯一一人になれる、ゆっくりできる時間なのに
わざわざ部屋あけてくるし
ありえない、、、

No.8 19/03/15 18:28
匿名さん2 

あー・・何方かも言われていた通り、同居解除出来たら良いのに(汗)

と言うより、彼方のご家族は義父に素因があるような気がします。

主さんの為には離れた方が良いと思うのに、旦那さんは父よりで理解を示している?

旦那さんに副流煙に因る後遺症を示して説得してみてください(>_<)



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧