注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

服装で悩んでいます! 明日、友達と大阪へ遊びに行くのですが、最近昼と夜の寒暖差…

回答1 + お礼1 HIT数 1056 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 09:26(更新日時)

服装で悩んでいます!
明日、友達と大阪へ遊びに行くのですが、最近昼と夜の寒暖差が激しく何を着れば良いか分かりません。
因みに、明日の天気は曇り。
最高気温12度、最低気温4度です。

今、これを着ていこうかなと考えているものがあるので発表します。

・シャツワンピース(白か水色か悩んでます)
・リブスリットレギンス(黒しか持ってません)
・チェスターコート(厚手で冬着る用で色はベージュか水色)
・マフラー
・スニーカー

もうこの時期はチェスターコートは変ですか?
姉に短い丈いジャケットとかにしたら?と言われたのですが、姉は社会人でいつもスーツだからなのかあまりオシャレには興味がないので姉の助言は信用していません。
でも、私もいまいちオシャレに自信がありません。
しかも、こういう時期はいつも悩みます。
どなたか私の服装がおかしくないか判断して下さい!
もし、この時期にあわないコートでしたらどんなのがあいそうかアドバイス貰えると嬉しいです!
よろしくお願いします!!

No.2815961 19/03/15 22:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 01:09
匿名さん1 

チェスターはもうないですね〜
マウンテンパーカー、スプリングコート等がいいと思います。
それでも寒かったら中に着込んで下さい。

No.2 19/03/16 09:26
お礼

>> 1 まだシャツワンピースは寒いので、ニットワンピースを着ていくことにしました!
スプリングコートを持っていないので、厚手のガーデで代用したいと思います。
なんだか今日の大阪は天気が悪いみたいですね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧