関連する話題
不幸な人生でも不幸で終わりたくない! まだ足掻く道があるなら教えて下さい! 2人目の父から首吊りを促された小1 ヤミ金業者に一晩誘拐された小2 3人
普通の人は「そんな事気にしなくて大丈夫」とアドバイスされれば納得し、気持ちを切り替えられるものでしょうか?その人が言っている内容は理解出来ても、気にしないではい
自分が惨めに感じてしまいます。 20年以上ほとんど会話もしてない絶縁に近いような関係の妹がいるんですが、数年前に結婚したんですが、私はそういう関係なので抵

高校一年の時友達と喧嘩して、その子を仲間はずれにして、半分いじめみたいなことがお…

回答3 + お礼0 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 19:35(更新日時)

高校一年の時友達と喧嘩して、その子を仲間はずれにして、半分いじめみたいなことがおきたことがずっと心残りで、卒業式の日に謝りました。
そこで、「私もごめんね。」と言ってくれたのですが
その後、共通の友達とその子との会話でその子が、「あの子には興味ない、もう関わるつもりないから」と言われました。
和解して、もう一回仲良くしたいと思ってたのでしんどかったのですが、それよりも、なぜ、興味ない人間と和解したのかがわからなくて、自分が悪いことをしたのは100も承知なのですが、さすがに冷たすぎないかと思いました。興味ないなら、もう、仲良くする気はありません。その子が嫌なら、無理やり関わっても意味ないと思うからです。
でも、信じてた人に、そう言われるとショックで、誰を信じていいかわからなくなりました。どうすればいいですか?

No.2815997 19/03/15 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 23:50
匿名さん1 

興味がないからその場だけ取り繕ったんだと思います。
そこでグダグダやっても面倒だと思ったのではないでしょうか。どうでもいい相手なら私もそうすると思うので。

No.2 19/03/16 00:19
通行人2 

1さんに同意。
苛められたことは一生忘れられないから、自分を苛めた相手と仲良く出来る筈が無いですよ。
主と疎遠になることが彼女の願いですね

No.3 19/03/18 19:35
匿名さん3 

その人の傷が結構深かったのかも、今後の付き合いは相手に任せて、今は引いておくのが良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧