注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

18歳社会人の息子がクズで呆れてます どうすればいいかわかりません 前回…

回答3 + お礼0 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 01:06(更新日時)

18歳社会人の息子がクズで呆れてます
どうすればいいかわかりません

前回↑の相談をしました。
その後実は元カノさんから私宛にお手紙が来ていたのです。付き合ってたのに、妊娠はしていなかったが、生理が遅いと伝えたら音信不通になり、いきなり別れを告げられ、音信不通の間もほかの女と遊んでると。1度だけその元カノさんとあったことがあったので、↑のような息子のありえない行動とお世話になりましたと書いてありました。
どうするべきでしょうか、、、。

No.2816012 19/03/16 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 00:11
匿名さん1 

何もすることねーだろ。
当人同士の問題だ。

No.2 19/03/16 00:25
匿名さん2 

息子さん自身も自分が嫌なんだろうなと思います。
心の中に何か悩みや寂しさを抱えているかもしれません、、。
息子さんの話をじっくり聞いてあげてください。
そして自信がもてるように優しい言葉をかけてあげてください。
きっと息子さんは立ち直れるはず!

No.3 19/03/16 01:06
匿名さん3 

話し合ってダメならほっとくしかないね
うちの姉も言うとキレるし、吠えて暴れ出す始末でめんどくさいから、家族が呆れ返ってなんも言わないよ

結果的にクズや、脳みそがスポンジでてきてるような奴は痛い目みないと学ばないんだな。
猿と同じような脳みそだから。
借金作っても本人が好きでやった事だからね。
いくら家族や兄弟、母親でも一人の人間として、手に負えない場合はもう他人事になるんだよ。言ってもダメ、言うと悪化する。どうすることも出来ないからね。
うちの母親はもう呆れて、妹はしっかりてるのに…何でこうも違うんだか…あんな娘に育てた覚えは無いんだけどねぇ〜という始末。

後は息子さんは、人間としての1番大事な道徳心と他人の気持ちを考えることが欠けているか、それがないようですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧