注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

大嫌いな父親に月10万円以上お金を払うことが続いて嫌になっています。 前までは…

回答5 + お礼0 HIT数 665 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 10:55(更新日時)

大嫌いな父親に月10万円以上お金を払うことが続いて嫌になっています。
前までは月3〜5万で良かったのに、病気になって十分に働けないとかでお金を振り込んで欲しいって電話してくる度に反吐がでます。
それもちまちま日を空けて3万…4万…2万…というように電話してくるのが本当に鬱陶しくて、ダメなんです。もう。
貯金がどんどん減っていくのを見て、私はこんなことに使うために貯金してたんじゃないのにって考えてしまう自分が嫌で、
親が嫌いな自分と世間的に見て"いい子"でいたい自分とがぐちゃぐちゃになってしまっていて、心に余裕がなくなっています。
もっと仕事量を増やしてもっと収入を増やして頑張ればいいだけの話なのですが、
見捨ててしまいたいと、逃げ出したいと甘えた考えが頭によぎってしまいます。
お前なんかいらないって言われてからもう親として見られなくなってしまったんです。嫌いなんです親が、お金を払うことが苦痛です。こんな風にしか考えられない私は、駄目な、悪い人間でしょうか。

No.2816027 19/03/16 00:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 00:56
匿名さん1 

嫌いな親にそこまでやっている事を尊敬します。私にはやれないです。10万も取られたら自分が普通の生活出来ないので。

No.2 19/03/16 01:43
匿名さん2 

凄いな主さん。私親が好きでも親が病気になってお金を振り込めなんて言われても、そこまでは出来ないわ…
お前なんていらないと言われたのなら、もう無理しなくて良いんですよ。

No.3 19/03/16 01:43
匿名さん3 

お前なんかいらないって言ってくる親のために自分ばかり我慢する必要はないと思います。

10万円は私の生活も厳しいからってはっきり伝えたら良いと思います。

No.4 19/03/16 12:24
匿名さん4 

もう離れて住んでいるのなら、生活が困難でお金を渡す余裕がないと
ハッキリ伝えていいと思う。それかもう父親がすぐ来られない地域に
引っ越すのも良いと思います。

No.5 19/03/17 10:55
匿名さん5 

そんなこと言われてショックでしたね。いらないなんて言われるなら、お金も振り込む必要無いと思います。有難みを思い知らせるべきだと思います。自分の生活が一番大事ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧