注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

悪阻がひどく仕事を有給取って休んだ。 家事もいつも通りにこなすことができず、ト…

回答5 + お礼2 HIT数 680 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 16:55(更新日時)

悪阻がひどく仕事を有給取って休んだ。
家事もいつも通りにこなすことができず、トイレでゲーゲー吐いた。
なぜか3キロ痩せた。

だけどそのことで旦那が私に対し
悪阻でも働く人もいるし、家事も完璧にしてる人もいる。それもできないのか。
と言った。

できないと答えた。

そんなんじゃ、子供なんて産めないし、育てられないよ。
と言われたので

次の日堕胎同意書と離婚届けを机に出してサインしてと言ったら

何考えてんだよ
馬鹿じゃないのか

と言ったので、
あなたが今の私じゃ子供なんて産めない、育てられないって言ったんだよ。
その通りにしようといてるの。
サインしないなら無理矢理でも堕し、裁判してでも離婚する。
考えを改めないあなたとの子供なんていらない。かわいいとも思えない。こんなお腹邪魔。


と言った。

そしたらほんとに同意書にサインして、離婚届にサインしたので

堕し、不受理届と共に離婚した。
そのときお前なんか人間じゃない、お前なんかいらないって言われた。


私のしたことってそんなにひどい?
ぶっちゃけ堕した子供に対してなんの感情も湧かなかったし、
はーすっきりした、ありがとうございました。←不謹慎w
ってお医者さんに言ったら精神科の医者の紹介された。
私おかしいのかな。
好きな人との子供だから可愛い、育てたいっていう母性が芽生えるのであって、どうでもいい人間との子供なんてどうでもいいって考えはおかしいのかな。
自分の子供だけど、他人の血が流れてるってだけでヘドがでる。
むしろ他人の血が流れてる他人がお腹の中にいるのって気持ち悪い。

おかしいの?

そのあと元旦那から
ほんとに堕したの?
って連絡きたけど
無視してる。





No.2816039 19/03/16 01:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 01:56
匿名さん1 

精神科、いってきたほうがいいよ。

No.2 19/03/16 02:03
匿名さん2 

悪阻も人それぞれですからね。
私は水を飲むこともできず、8キロ痩せました。
立ち上がるだけで吐くような状態だったので、仕事や家事なんてありえませんでしたよ。
そんな気のつかえない旦那じゃ離婚して正解ですね。

No.3 19/03/16 06:24
通行人3 

クソ旦那だと思う
そんな旦那を捕まえたあなたもあなただけど。

子供が一番可哀想だね
離婚して良かったけどね。

No.4 19/03/16 17:11
匿名さん4 

そんなつまらない理由で中絶されたのですね(/_;)
主さんがもしそのお腹の子の立場だったらどうですか?
殺されたうえにお母さんから『あーすっきりした』って言われたらどうですか?
赤ちゃんはどんなお母さんでも大好きです。殺されてもきっと一生好きです。だから忘れないであげてください。

お腹の赤ちゃんにとって、お父さんなんてどんなに頑張ってもお母さんには絶対に敵わない程度のちっぽけな存在です。

だから、赤ちゃんは、大好きなお母さん(あなた)に守ってもらいたかったでしょうね。

離婚おめでとうございました。

No.5 19/03/17 13:40
お礼

>> 4 いらないって思ったから捨てました。
その子の立場とかよくわかりません。
命というより、お腹の中にいる生物としか思えなかったので。
子供を産んだとしても育てられませんし、一生産まなきゃよかったと思ってその子を育てることになったでしょう。
誰か育てる人がいたとしても、痛い思いをして産もうとも思いません。
中絶手術のときも相当痛くてなんでこんな痛い思いを私だけがしなきゃいけないのかと怒りでいっぱいでした。

No.6 19/03/17 13:44
お礼

>> 3 クソ旦那だと思う そんな旦那を捕まえたあなたもあなただけど。 子供が一番可哀想だね 離婚して良かったけどね。 クソ旦那を捕まえたあなたもあなただけど。

それは離婚された方全員に言えることですよね?
男を見極めることができる目を全員が持ってたら離婚率は低くなりますよね。
私も欲しかったなー

No.7 19/03/17 16:55
通行人3 

まあどのみち
あなたは母にならなくてよかったかも

無理だよ。

精神的にも肉体的にも
無理だ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧