注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

好きな人と写真を撮りたい この前中学を卒業した男です。卒業式に最後、勇気を出し…

回答2 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 22:52(更新日時)

好きな人と写真を撮りたい
この前中学を卒業した男です。卒業式に最後、勇気を出して好きな人と二人で写真を撮ってもらいました。最初は嬉しかったのですが、あとから見ると自分の顔の酷さに自分でも引いてしまいました。好きな人にもLINEで送ったのですが、反応からしてたぶんドン引きしたと思います。
そして、その後の打ち上げの帰り、また勇気を出して「さっきの写真あまりにも酷かったからもう一回撮ってくれない?」と言いました。そして撮ったはいいのですが、今度は周りが暗すぎて顔がよく見えないということになってしまいました。
そして、今度自分と好きな人を含む複数人でどっかに遊びに行きます。その帰りに一応告白するつもりなのですが、やっぱりちゃんとした写りの写真を一枚でいいから残したいです。ですが、3回目って流石にウザがられそうで怖いです…
何か不自然じゃない、いい頼み方はありますか?
ちなみにこの遊びに行くというのは、自分の告白のために友達たちが考えてくれたものです。このチャンスを無駄にしたくないです。

No.2816049 19/03/16 02:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 09:11
通行人1 

好きなのは彼女でしょ?
自分の顔の写りが悪いからって何度も撮り直しを頼む男、
付き合ってるわけでもないのにナルシストで嫌な印象を受ける。
告白して成功したらまた頼むことにしたら?
まぁ、『この写真写りが悪い』って言ってる人って
本人がそう思ってるだけで、
大抵はその顔のまんまみんなと接してますよ。
写真撮るときは気合い入れてるから本人は気付かないだけで、
みんなが見てる顔はその写りが悪い方の顔。
『写りが悪い』を連呼する男は本当にウザい。

No.2 19/03/16 22:52
匿名さん2 

とりあえず告白して成功したら頼むなら頼めば
2回目でもしつこいしうざいのに
どんだけナルだよって話し

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する