関連する話題
正直な話、他人の幸せってそんなに嬉しいですか? 周りの人から結婚や出産の報告をされても、別にそこまで嬉しくありません。表面上はおめでとうって言うけど、だから何
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦

好き、という感情がよくわかりません。 私は20歳の学生です。周りの友達が恋…

回答4 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 19:49(更新日時)

好き、という感情がよくわかりません。

私は20歳の学生です。周りの友達が恋愛話をよくしているのですが、それを聞くたびに、「そんなにみんな恋愛してるの?」と驚いてます。

恋愛対象として人を好きになったことがありません。友達はいますが、「来るもの拒まず去るもの追わず」とよく言われます。

人以外のものに対しても同じで、「〇〇で何が好き?」みたいな質問で答えが浮かんだことがありません。

好きって何ですか?
どんな気持ちになりますか?
単純に聞いてみたいです。

No.2816064 19/03/16 02:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 08:12
匿名さん1 ( 20代 ♀ )


一緒にいると落ち着いたり
傍にいたくなったり
その人のために何かしたいって思ったり

私だけかもだけど頭の中がその人でいっぱいになります!

No.2 19/03/16 13:49
通行人2 

執着心を刺激されるというか、こだわりたい気持ちになるのが好きって事じゃないかな。

No.3 19/03/17 16:07
匿名さん3 

好きかどうか分からない時は、恋愛よりも、一番分かりやすいのはその人といて面白いか後は精神的に楽かだけをとりあえず考えてみてはどうかな。まずはそこからスタートしてみると、少しずつだけど、何となくでも、ぼんやりでも良いから分かると思いますよ

No.4 19/03/18 19:49
匿名さん4 

みんなもそんなに真剣に恋愛してるわけじゃなく、恋バナしてるのが楽しいのだと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧