注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ギャンブルしていたら例外なくクズなんですか? 父親のほうがパチンコが趣味でどきど…

回答4 + お礼1 HIT数 651 あ+ あ-

匿名さん
19/03/16 04:53(更新日時)

ギャンブルしていたら例外なくクズなんですか? 父親のほうがパチンコが趣味でどきどき行くようですが今まで借金もないし、優しいです。大手勤め年収700万~くらいなので、「極めて困窮」しているわけでもありませんし、母に財布を握られているので小遣いの範囲内でしか遊べません。人を虐め倒したいからって、家族のことまで中傷するとはさすがサディストだと思いました。親を罵るとかいじめっ子の典型的な嫌がらせですよねこれ?

No.2816072 19/03/16 03:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 03:51
お礼

😞

No.2 19/03/16 04:04
お助け人2 

私はギャンブルしてる人がみんなクズだとは思ってません。
私の叔父もパチンコをしていますが、借金とか全くないですし、ものすごく優しいです。
というか、そんなことを言ってくる人って最低ですね!
親を罵るなんて、絶対してほしくないです。
その人めちゃくちゃ精神年齢低いですねw

No.3 19/03/16 04:08
匿名さん3 

ギャンブルを趣味としっかり捉えている方なら大丈夫だと思いますよ。
宝くじもギャンブルのようなものですがパチンコや競馬の方が依存性が高いので、ギャンブルというより「依存=おかしい人」と思われがちなのかもしれませんね。偏見の目で見られるのは仕方ないと割り切るしかないかもしれません。

No.4 19/03/16 04:48
通行人4 


○ズとは言いたくありませんが、お金に余裕がなかったりすると逆にハマってしまい、勝ったり負けたりで「明日は、あの台だな。だいぶ吸われたし。元取らないと」や
自分なりのジンクスもあったりします。『この扉から入ろう。ここで手を洗いに』なんて。

なんて頭の中がパチンコでいっぱいになるんですね。
すると、家族のことも、もしかして仕事も疎かになります。

それらを辿ると、パチンコ=ギャンブルするのが良くないとなるのかもしれません。

※あくまで個人的な意見です。

No.5 19/03/16 04:53
通行人4 


あ!ごめんなさい💧
お父さんのこと、そう言われるのですね。
先のレスのように、家族や仕事をそっちのけでギャンブルばかりではないことも知らずに、そんなこと言うんだ。
大丈夫。優しくて、おいでのお父さんです。堂々としていていいと思いますよ。
あんまり庇うと、アンポンタンは言ってくるので、無視できればいいですね。
本当、ごめんなさい💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧