注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

女子なのに、鋼の鼻毛や無駄毛で 悩んでいます。 特に、スネや脇が濃いです。 …

回答4 + お礼0 HIT数 934 あ+ あ-

匿名さん
19/03/18 18:54(更新日時)

女子なのに、鋼の鼻毛や無駄毛で
悩んでいます。
特に、スネや脇が濃いです。
剛毛です。
一生彼氏なんか出来ない気がします。
これは、治りますか?

No.2816086 19/03/16 06:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/16 10:27
匿名さん1 

私も女子で足とか腕の毛が生えてます…😭
親も毛が生えてて…私は濃いのかは分からないけど
もしかして気になって1回剃っちゃった?
そったら濃くなるんだけど…

…永久脱毛無理かな?

私は自分の金で脱毛しろって言われてるよ〜

たまにお風呂で鏡見ると目が悪くて毛が生えてんのわからず
毛が生えてない自分はこうなんだーって思ってます笑


夏とか半袖きたくないよね…

No.2 19/03/16 21:21
通行人2 

自然には治りませんよ。私も剛毛で、しかも太ももの裏側なんで横向きに生えてて男みたいでした。ストッキング2枚重ねではいてたこともありました。永久脱毛今はかなり安価になってますよね。やることをお勧めします。ノースリーブも、生足も自信が持てます。仕事してお給料もらえば、脱毛代くらいは払えるし、毛のない人生は良いものですよ。初めて寝る男性に「足つるっつるだね♡」と褒められて「やー、自分の足がこんな風に言われるなんて」って嬉しくなりました。

No.3 19/03/18 02:55
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

私は全身ジャングルだけど結婚できた。まあ、旦那が女性の美容に興味ない人だったからだけど。

若い時は、マメにカミソリであちこち剃ってたけど、働いてる間に脱毛しておけば良かったなあー。
今は割と安く出来るみたいだし、主さんもどう?

元々毛深いのは病気じゃないし、治るとかいうものではないです。(中には病気が原因で毛深くなることも)
でも、高齢者になると薄くなるらしい。
因みに私は高齢者にはまだ早い中年だけど、無駄毛は元気いっぱいです(泣)

No.4 19/03/18 18:54
匿名さん4 

脇毛もすね毛もある女性別に嫌じゃないですよ?
人間に必要だからある物だし
太りすぎなのは駄目ですがね。無駄な部分がありすぎです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧