注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

まさひなと名乗っていたのものです。 レスが今日で終わってしまうということと、 …

回答46 + お礼39 HIT数 1384 あ+ あ-

まさひな( ♂ FdaTCd )
19/03/25 17:53(更新日時)

まさひなと名乗っていたのものです。
レスが今日で終わってしまうということと、
無くなってしまったら一人になってしまうな…という気持ちになってしまい、新しく作りました。

主に別れてしまったりして傷ついていたり淋しい思いをしてる方がいらっしゃったら、お話したいです。


No.2816381 19/03/16 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 18:10
通行人1 

文章がわかりづらいです

No.2 19/03/16 21:04
匿名さん2 

19です。
まさひなさん新しいスレ立てありがとうございます。またよろしくお願いします。

匿名1さん
お相手と別れてしまったり裏切られたりして、なかなか心の傷が治らない方々とこの掲示板でお話ししていた19と名乗っているものです。私も好きな人に長年騙されて傷つけられました。でもまだ気持ちが消えず、どうすることもできずに苦しんでいます。
そんな中、この掲示板で同じように辛い思いをされた方々と出会い、励まし合ったり辛い思いを吐き出しあったりして救われてきました。
今までお話ししてきた元主さんや28さん、そしてこのスレ主のまさひなさんはもちろん、他にも同じように1人で辛い思いを抱えている方がいたら私もお話ししたいです。

スレ主でもないのにしゃしゃってすみません。
またいろんな方と励まし合って、みんなで幸せになれるといいな。

No.3 19/03/16 21:07
お礼

>> 2 19さん、早速ありがとうございます!
僕の代わりに説明して頂いてありがとうございます!

もう、こんなに日数が経ったんだ…ってビックリしました(。>﹏<。)

No.4 19/03/16 21:30
匿名さん2 

簡潔にまとめられないくせにすみません(><)
私が皆さんと出会って救われたように、他にも同じ気持ちの方が同じように救われるかもしれないと思うと、伝えたくて長くなっちゃいました。

ほんと、あっという間に時間は過ぎますよね。私は気づけば4ヶ月ちょっと経っていました。
まさひなさんはもうすぐ1ヶ月くらいですか?まだ傷も新しくて辛いかもですが…一緒にゆっくり無理せず傷を癒しましょう。ずっとこのまま辛いなんてないはずです…!

No.5 19/03/16 21:34
お礼

>> 4 長々なんて…
すごくありがたいですよ!
もう少しで1ヶ月ですね…
さっき、ごはん食べれてる?と連絡がきて、
遠回しに話す相手がいないと、どれもおいしいって感じないやって返したら私はもう無理だからね…とトドメのような返事がきましたよ…

何をバカ正直に言ってるんだろ…ですね…

No.6 19/03/16 22:02
匿名さん2 

お相手の方は何がしたいんですかね…無理だからねって言うのに、なんでご飯食べれてる?なんて心配の連絡をしてくるのでしょう?
もう無理なら連絡もらっても心配されても、まさひなさんが余計苦しくなってしまうのに…
罪悪感でしょうか…?

まさひなさんにまだお気持ちがあるのに申し訳ないのですが…お相手のその態度ちょっと嫌です(><)

No.7 19/03/16 22:07
お礼

>> 6 確かになんなんですかね…
無理なんかい〜(。>﹏<。)ってなりましたけどね…

遠回しにも言った自分が自滅した形ですけどね(ToT

No.8 19/03/16 22:58
匿名さん2 

連絡来ると諦めきれなくなっちゃうから連絡してきてほしくない気持ちと、連絡来たら来たでその場だけでも嬉しくなる気持ち…どっちもありますよね。
いつか、ちゃんと、また楽しく連絡したいですよね。

早く辛い気持ちから抜け出したいですね。

No.9 19/03/16 23:06
お礼

>> 8 ホント今の僕の気持ち話してくれたまんまですよ…
まして好きな人がって振られてますからね…
どうなってるのかは本当は知りたかったりするんですけどね…
まぁ自滅するでしょうけど…
なんか気持ち的には振り出しに戻っちゃった感じですね(ToT)

またタイムリーで見に行ったSINGがテレビでしてたっていう…

No.10 19/03/16 23:06
匿名さん2 

連投、しかもまさひなさんのスレにすみません。

主さん、見つけてくれるでしょうか。私が立てたスレが回答期限過ぎてしまったので、こちらで最後のレスにお返事させていただきます。

主さんのこと、叱りませんよ。もうこちらから連絡しないと言っていたのに誕生日メッセージした私に、主さんを怒る資格はありません。
そして、そもそも悪いことだとも思いません。
またいつもと同じことを言ってしまいますが、我慢はよくないです。見たいから見る、それでいいと思います。見たら見たでイライラしたり凹んだりしちゃうけど、見なかったら見ないでモヤモヤしたりありもしない妄想で余計イライラしたりしちゃうと思うんです。
積極的に見た方がいいとは言いませんが…自分にストレスかけずにいきましょう。大丈夫です。LINE読み返しちゃうのと同じで、みんな同じですよ。

No.11 19/03/16 23:08
お礼

きっと見つけてくれるはずですよ!(。>﹏<。)

No.12 19/03/17 09:27
匿名さん2 

おはようございます。

もう3/17なんですね。ヤツから最後に連絡来たのが約1ヶ月前、最後に会ったのは約3ヶ月前。なに無駄な時間を過ごしてるんだろうって将来が不安になります。このまま辛い思いをしたままどんどん歳を取って、一生1人で生きていくのかな。そんなの嫌。でも気持ちがどうにもならない。この矛盾が本当に苦しいです。

恋愛でも何でも、辛いことは現実と気持ちの矛盾でできているんですね。
朝からそんなことを考えてしまいました。独り言すみません。

せっかくの日曜日、皆さんにとって楽しい週末になりますように!

No.13 19/03/17 09:50
お礼

>> 12 おはようございます。

そんな無駄な時間なんかじゃないですよ。
自分にも言えるかもしれませんが、苦しくて辛いけど、前以上に相手のこと見れたりしてると思いますもん。

ひとりじゃないですよ!(*^^*)
ちゃんと味方ですし苦しくて辛いときは側にいますから(*^^*)

No.14 19/03/17 09:58
匿名さん2 

まさひなさん
朝からネガティブ発言だったのに、励ましてくれてありがとうございます。
無駄じゃないのかな。年齢が年齢だけに、そして周りの既婚者が増えていることで最近焦りがすごくて…(><)

そうですね、ここに来れば皆さんがいますもんね。ありがとうございます。

ちょっと元気出たから、4月からの目標でも立てようかな。

No.15 19/03/17 10:10
お礼

>> 14 気にしないで大丈夫ですよ\(^o^)/
女性は年齢やっぱり気にしちゃうかもしれないですけど、いつだってひとりじゃないですから言いたいことは言ったらいいんですよ。

No.16 19/03/17 10:24
匿名さん2 

ありがとうございます(;_;)
そうですね。今日はとことん考えて、とことん凹んで、明日からまた歩いていかないと。
まさひなさんも、いつでも吐き出してくださいね。

No.17 19/03/17 10:30
お礼

>> 16 こちらこそ、ありがとうございます!
凹んだら、また吐き出したらいいんですよ(*^^*)

今日は休みなんで、いつでもいますから(*^^*)

No.18 19/03/17 11:26
匿名さん2 

ありがとうございます。
私も夕方以外はヒマなので、まさひなさんも辛かったら吐き出してくださいね。

今なんとなく出会った頃のLINEを久々に読み返しちゃったんですが…あの頃は楽しかったなぁ、戻りたいなぁって思いつつ、なんか当時に戻ったような現実逃避しちゃってました。
本当に戻れるといいんですけどね。私もまさひなさんも。

No.19 19/03/17 12:29
お礼

>> 18 読み返してたら、めっちゃ思い出しちゃいますよね(。>﹏<。)

読み返してなくても思い出しちゃいますもんね(ToT)
僕もいろいろ思い出しちゃったり想像しちゃったりして毎日大変ですよ(ToT)

No.20 19/03/17 13:20
匿名さん2 

ですよね。。
今こうしてテレビ見てるだけでもいろんなこと連想しちゃって…
何も考えずに過ごせば、気持ちも少しは変わるでしょうし辛い思いもしなくていいんでしょうけど、なかなかうまくはいかないものですね。気持ちの波も激しいし。
相手との思い出だけキレイになくなれば幸せなのに。でも、それはそれで悲しいことなのかな。

あー、ますます深い闇に…(;o;)
何か良い気分転換方法など見つけたら教えてください(><)

No.21 19/03/17 13:48
お礼

>> 20 勝手に考えちゃいますよね(ToT)
覚えてるのもいいと思いますよ!
それだけ大事にしてたってことですもん(*^^*)

最近またランニングを始めましたよ。
無になっちゃうんですけど、余計に考えちゃうますけどね

No.22 19/03/17 15:37
匿名さん2 

そうですね。大事だからこそ忘れられないのかもしれないです。向こうは忘れてるだろうくだらない話もなんでこんな覚えてるんだろうって…

ランニング!いいですね!
元主さんもウォーキングしてるって言っていたし、私もやっぱりウォーキング再開しなきゃ!
でも、いろいろ考えちゃいますよね(^^;
歩きながら泣きそう 笑

No.23 19/03/17 15:44
お礼

>> 22 ちょっとしたことでも嬉しいですもんね(〃∇〃)
僕も結構覚えちゃってるんですよね〜(ToT)
ランニング再開したんですけど、
バテバテでしたね…
河川敷とかやと泣きそうになりますよ…

No.24 19/03/17 17:43
匿名さん2 

風邪引いたっぽくだるくなってきました…気分も落ち気味なのに良いことないです(;_;)

全然忘れられないですよね。毎日ちょっとしたことで連想して思い出しちゃったり…

私もウォーキング再開したら筋肉痛になりそう。
やっぱり泣きそうになりますよね。考えないように聴いてる歌に集中しないと…!

No.25 19/03/17 17:50
お礼

>> 24 急に今日寒くなりましたもんね(。>﹏<。)
風邪ひどくならないように、気をつけてくださいね(ToT)

弱くなっちゃうと、いっぱい思い出しちゃうかもですけど、ゆっくりしてくださいね(ToT)

No.26 19/03/17 22:30
匿名さん2 

優しいお言葉ありがとうございます!

他の方もなんですが、なんでこんなに優しい方が辛い思いをしなきゃいけないんでしょうか…世の中不公平すぎます。。

明日からまた一週間始まりますね。
年度末で忙しいかもですが、皆さんも体調気をつけてくださいね!

No.27 19/03/17 22:36
お礼

>> 26 体調大丈夫ですか?
体調も無理なさらずですよ(。>﹏<。)

確かに不公平だなぁって感じることたくさんありますよね…

早く心から笑えるように自分も含めて、
なれればいいんですけどね(。>﹏<。)

No.28 19/03/18 00:00
匿名さん28 

遅くなりました。来ました。探せました。元主です。
昨夜遅くなり、今朝4:30起きで友人と日帰り旅行に行ってさっき帰りました。
久しぶりに穏やかな気持ちです。
帰りにSNSを見たんですが、心臓がぎゅーっとはならず、「ちっ」と舌打ち+鼻で笑い蔑んでいました。
今はちょっと気分が上がってるのかな。
またいつ何がきっかけでドーンと落ちるかわかりませんが、このままの気分を保っていたいです。

まさひなさん
すみません。お相手の行動はひどいと思います。気を引いておいて突き放すなんて相当の悪女です。というか、その方は相手が傷つくということがわからないんでしょうか。なんかまさひなさんを苦しめるその方にムカつきました。すみません。
ランニングいいですね。外を走ると季節を感じられていいですよね。わたしは走るまでは至らず、てれてれ歩いてるだけですが、気分転換になってます。

19さん
許してくれてありがとうございます。わたしはやっぱり弱虫です。いつまでもうじうじしている小さいヤツです。でもそれもわたし。しょうがないんですかね。
体調大丈夫ですか?体が休めと言ってるんですよ。無理をしないでくださいね。ホットオレンジジュース飲んであったかくしてください。

No.29 19/03/18 01:25
匿名さん2 

まさひなさん
ご心配いただきありがとうございます。
早く寝ようと思っていたのになんだかんだでこんな時間に…
不公平ですよね。もっと辛い思いをしている方もいらっしゃるとは思いますが…私の日頃の行いが悪いのかな。。
そして主さんがハッキリ仰ってくださいましたが…私もお相手の方が信じられないです。大事な方なのに申し訳ないですが、これ以上まさひなさんを苦しめないでほしいです。

主さん
おかえりなさい。お疲れなのに探してくださって嬉しいです。
日帰り旅行いいですね!気分も上がったようでよかったです(^^)
私もまだうじうじしてますよ。私はしょうがないと思ってます。一気に気持ちを切り替える人もいれば、こうして少しずつ傷を癒す人もいる。その人の性格もあるし、その時の状況や運もあると思います。だから、どっちが正解とかもないはずです。いま全部忘れろって言われても無理だし、逆にその方が心が壊れちゃいそうですもん。
主さんもご心配ありがとうございます。今週は木曜日お休みだし、水曜日は楽しみにしてる映画もあるし、なんとか元気を出して生きていけそうです。

No.30 19/03/18 06:57
お礼

>> 28 遅くなりました。来ました。探せました。元主です。 昨夜遅くなり、今朝4:30起きで友人と日帰り旅行に行ってさっき帰りました。 久しぶりに… 見つけてくれて、ありがとうございます!

自分も遠回しに食欲がないって言っちゃったのも、あかんかったんかもしれませんね…(ToT)

毎朝起きたときの淋しさはいつになったらなくなるんでしょうか…

No.31 19/03/18 09:45
恋するアラフォー ( 30代 ♂ lLcTCd )

自分は相手に自分のつらさだけをいつも訴えてしまっていました。
彼女は優しいからそれを受け止めてくれていつも許してくれてました。
それの繰り返しでした。
今回はとうとう愛想を尽かされてしまって終わりにしようと言われました。
昨日の夜からLINEは既読にならず、朝になってもダメです。
それでもブロックはされてないだろう、既読になるんじゃないかと1分置きにLINE確認してしまいます、、
ノドがカラカラで口の中に味がしないです。
てもくすぐったいというかしびれます。
頭はふわふわしていて起きて生きているのに現実感がないです。
つらいです、、
自分のスレに19さんがレスくれてこちらにおじゃまさせていただきました。

No.32 19/03/18 10:04
お礼

>> 31 はじめまして。
自分も同じように自分の辛さを口にしてしまってましたね…

ただ少し時間が経つにつれて、もっとちゃんと相手のこと考えるべきだったな…っていう気持ちになりました。

LINEは気になるのは仕方ないことだと思いますし、自分もそうです。

また送信してしまいそうになるかもしれませんが、それをしてしまうと、きっと自分の辛さを相手にっていうことと同じになってしまうと思いますので今は、淋しさなどは我慢せずにここで吐き出してくださいね

No.33 19/03/18 12:06
匿名さん2 

>31
こんにちは。19です。本当に来てくださってありがとうございます。あちらでのご回答も拝見しましたが、私の事情なども読んでくださってありがとうございます。
私は本人から言われた訳ではないですが、ある日突然ブロックされたことをきっかけに向こうに相手がいたことを知りました。その後ブロック解除され向こうからまた連絡が来たり会ったりしたので諦めきれずにいます。本人からハッキリ言われたら諦めつくかも、と思いつつ、皆さんの話を聞いているとそれも怖くてなかなか前に進めずにいます。小心者でダメなヤツです…

LINE、まだ来ないですか…気になって気になってしょうがないと思いますが、一旦忘れようにも忘れられないと思いますが、せめて気がまぎれるようにここでいろいろ吐き出してください。
ここにいる皆さんは優しいですし、それぞれ吐き出して気を紛らわせたり、新たな発見をしたり、お互い励ましたりして元気をもらっています。
またいつでも来てくださいね(^^)←主はまさひなさんですが…笑

No.34 19/03/18 12:14
匿名さん2 

まさひなさん

連投失礼します。
タイトルを見て思わず読んでレスした31さんにお声がけしたところ、本当に来てくださいました。失恋って、なんでこんなに辛いんでしょうね。家族や友達の死とか他にも辛いことはたくさんあるんだろうけど…生きている限り少しでも希望を見出そうとしちゃうから辛いのかな。。

私は午前中バタバタ働いていたので少し忘れることができました。まさひなさんはいかがですか?
土日、私の話ばっかり聞いていただいていたので何かあれば今度は私がしっかり聞きますからね!的確なアドバイスはできませんが…(;_;)

No.35 19/03/18 12:20
お礼

>> 34 全然お誘いして頂いて大丈夫ですよ!
僕は今日で3週間になりました。
早いのか遅いのか…って感じですね(。>﹏<。)
まだ、朝がやっぱりキツイ感じです…

アドバイスなんか堅苦しくならなくて大丈夫ですよ。
話聞いて頂いてるだけでも十分なんですから(*^^*)

No.36 19/03/18 12:23
恋するアラフォー ( 30代 ♂ lLcTCd )

LINEダメでした。ブロックされてました、、
スタンププレゼントしたら「◯◯さんは既にそのスタンプを持ってます」って、、
こんな終わり方ない。

No.37 19/03/18 19:42
匿名さん2 

まさひなさん
ありがとうございます(^^)
もう3週間ですか…初めてレスくださった時は4日前でしたっけ?嬉しいのか悲しいのか、時間が流れるのは早いですね。
やっぱりまだ辛いですよね。この辛いのいつまで続くんだよ!って感じですよね。
でもきっと、いつかみんなで笑いましょうね。


恋するアラフォーさん
そうですか…ブロックされたことがわかった瞬間って信じられないですよね。鼓動が早くなって胸がザワザワ落ち着かなくて。私はそんな感じでした。
その時にいろいろネットを読み漁ったんですが、相手が感情的になってるだけかもしれない、システム不具合かもしれない、という可能性もあるそうです。
元のスレには一般的?なご意見が多かったので、少し別のことを書きますね。今は、一時的に離れるタイミングなのかもしれない。また時が来れば戻るかもしれない。そう思って他のことを考えてみたらどうでしょう。しばらくしたら自分の気持ちが変わっているかもしれないし、あちらから戻ってくるかもしれないです。
ブロックされた今、こちらの行動はただ待つだけです。毎日「もうダメだ」と思うより「ご縁があればまた会える」と思った方が、同じ待つでも気持ちが楽だと思うんです。私はそう思うことで前を向いて他のことに手をつけることができました。1,2ヶ月我慢したら連絡してみようと思ったら、2週間後にブロック解除されました。(私の場合根本的な解決にはなってないんですが…)
みんながこう気楽に考えられる訳でもないし、無理にでもすぐ忘れたいという方ももちろんいると思いますが、こういう考え方もあるのか、くらいに思ってもらえれば…

お辛い中、偉そうな長文で失礼いたしました。吐き出したいことはとことん聞きますからね!

No.38 19/03/18 23:27
匿名さん28 

アラフォーさんこんばんは。
元主と名乗っているものです。クズ男に裏切られて心が壊れてここに来ました。
わたしもブロックされた経験者ですが、あれほど人の心を傷つけるものはありませんよね。なんであんな機能がついてるんだろう。あれのせいでいろいろなところでブロック機能がついて、簡単にする人が多くなって、どうしたらいいかわからなくなっている人が多いのではないでしょうか。
少なくともわたしはそんなことをする相手の人間性を疑ってしまいます。わたしの心を壊したクズ男は、SNS中毒の卑劣な最低男ということがわかりましたから、逆によかったのかもしれません。

まだ何を言われても受け入れることは難しいと思います。無理をせず、悲しい気持ちの自分をきちんとわかってあげてくださいね。

No.39 19/03/19 06:43
お礼

19さん
僕もちょっと体調を崩しちゃったみたいです…
体調崩すと余計にメンタルが弱くなっちゃいますね…
ホントいつまで続くんだろって感じですけど、まだまだ進めそうにはないです(ToT)

No.40 19/03/19 06:50
匿名さん28 

みなさん、おはようございます。
まさひなさん、大丈夫ですか?
わたしも失恋直後は身も心もボロボロで、かぜはひくわ、ケガはするわ、膀胱炎になるわ、挙げ句の果てには胃潰瘍で手術するわで散々でした。
気が弱ってると体調に出るものですね。
少しでも食べて気を作ってください。
お大事に。

No.41 19/03/19 07:01
お礼

>> 40 そんなに体調崩されてたんですね…
それに比べれば僕のなんて全然へっちゃらですよ!
今日は、天気も悪いみたいなんで余計に気持ちが滅入りますね。
夢まで嫌なものを見てしまうという、嫌なことが一気に重なっております

No.42 19/03/19 12:32
匿名さん2 

こんにちは、19です。

まさひなさん体調大丈夫ですか?私はやっと治ってきましたので、まさひなさんも早く良くなってくださいね。
体調悪いとベッドにこもるから余計考え事して寂しくなります。仰る通り気も弱くなってるし…
そんな時は楽になるならいつでもまた弱音でもなんでも吐き出してくださいね(^^)

主さんも体調崩されたんですね。ほんと運気悪い時って重なるんですね…メンタルの影響も大きいんでしょうけど…
そういえば前に仰っていた新年度?の目標は書けましたか?私はまだなんですが…今日は職場(学校)で大学生の卒業式です。若者が飛び立っていく姿を見て、私も前を向いて歩かないと、と思いました。

No.43 19/03/19 12:43
お礼

>> 42 元主さんも体調崩してらっしゃったんですね。
こんなところで、みんな仲良く体調崩しちゃってたとは…

今日は仕事も休みなので横になって過ごしております。

19さんの職場学校なんですね(。>﹏<。)すごいです!こっちでは高校の合格発表やったみたいです。みんな前に進んでるんですね。

僕はイベント関係?スポーツ関係?なんでプロ野球シーズンが始まる来週くらいから忙しくなるかな?って感じです

No.44 19/03/19 19:14
匿名さん2 

19です。
先生ではないので普通のOLみたいな感じですごくはないですよ(^^;
子供達も学生さんもこれから新しい環境に入っていくんですね。みんな希望を持って。私たちも新たな希望を持って、気分を盛り上げて前に進みたいですね。

イベントやスポーツ関係だと暦関係なくお仕事忙しそうですね(><)
大変だけどお仕事に打ち込めると少しは気が紛れるのかな。でも季節の変わり目だし、忙しくして体調崩さないようにしてくださいね。

みんな揃って体調崩さないようにしましょう!!

No.45 19/03/19 19:29
お礼

>> 44 OLさんみたいな感じなんですね(*^^*)
OLさんの知り合いはいないんで、なんか新鮮です!

仕事中はいっぱいいっぱいだったりイレギュラーあったりで考える余裕がないんですけど、終わった途端に現実に引き戻される感じですね。

みなさん、体調もう大丈夫ですかね?

No.46 19/03/19 19:49
匿名さん2 

そうなんですか?
前職もOLだったので当たり前になっちゃってました!

仕事中はそうですよね。特にお忙しそうだし…
私はトイレ休憩の時にふと思い出したりとか、人と話してても突然連想しちゃったりとかします。病気ですね、もはや…
まさひなさんみたいに真面目にお仕事しないと。

私は体調戻りましたが主さんはどうでしょうか。いつも遅くまでお仕事してそうだから…問題ないといいんですが。

No.47 19/03/19 20:04
お礼

>> 46 主さん遅い感じですもんね(。>﹏<。)
大丈夫かなぁ…

僕は全然真面目ではないですよ!
確かにひとりになった瞬間にいろいろ考えちゃいますよね…

No.48 19/03/19 20:51
匿名さん2 

お仕事がんばってらっしゃるようなので…打ち込みたい気持ちもわかりますけどね(><)

考える暇もないほどお仕事されてるから真面目だなと思って!
似た髪型とか同じ名字とか、手帳見て去年のこの日はこんなこと思ってたなとか、どうでもいいことでいちいち思い出しちゃうんです。。
忘れなくてもいいから、思い出して辛いと感じないようになりたいです。

No.49 19/03/19 20:56
お礼

>> 48 京セラドームで、よく仕事してるんですけど、お客さんも多いから余計に後ろ姿似てる人とか多いんで、よく『あっ…』ってなってますね(ToT)

忘れられるくらいというか、体調不良で倒れたりされる方とかもいるんで、イレギュラーがあったら必死になっちゃうんで(ToT)

忘れなくても大丈夫ですよ!

No.50 19/03/20 12:51
匿名さん2 

こんにちは、19です。
昨日は寝落ちました。最近増えてる気がする…

似てる人、見ちゃいますよね。いる訳ないのに思い出しちゃう。
でも忘れなくていいんですよね。辛くない記憶になれば。

イベント系だとイレギュラー多そうですね…
お仕事打ち込めるのはいいけど、お互い無理しないようにしましょう!

  • << 51 いろいろ、疲れちゃってるんかもしれませんね… 休めるときは、ゆっくり休んでくださいね! めっちゃ見ちゃいますし、もしかして?って勝手に思っちゃいますね… 忘れることはしなくていいんですよ! 忘れるために出会った訳じゃないんですから!
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧