注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

先月、婦人科に行くと「卵巣が腫れている」と診断されました。すぐに紹介状を書いても…

回答3 + お礼0 HIT数 540 あ+ あ-

匿名さん
19/03/19 16:24(更新日時)

先月、婦人科に行くと「卵巣が腫れている」と診断されました。すぐに紹介状を書いてもらい、総合病院を受診しました。血液が溜まっているのではなさそうだが、詳しく検査しないと分からないと言われ、数週間予約待ちの状態です。

その間にどんどん病状が悪化している気がします。以前より下腹部の圧迫感や痛みが酷くなり、歩く時も振動を感じるし、階段を上る時や足を組む時も圧迫されます。くしゃみの衝撃が下腹部にもズキンと響きます。
また、以前より疲れやすく、ずっとだるい状態が続いています。仕事も辛いです。
悪性ではないかと不安です。卵巣のう腫や卵巣癌を患ったことがある方、同じような症状はありましたか?

No.2816464 19/03/16 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/17 01:22
匿名さん1 ( ♀ )

別の病院でもう少し早く検査を受けられそうなところはありませんか?

もしくは予約してる病院に、症状が酷くなっている気がするが、予約日まで待っていて問題ないか相談してみては?緊急性があれば対応してくれるかと。

No.2 19/03/19 16:16
匿名さん2 

今も痛いのでしたら、そこも予約しつつ、別の病院でも先に調べて貰ってはどうでしょうか?

No.3 19/03/19 16:24
匿名さん3 

その予約した病院に電話してみて、検査をはやめてもらえるか、きいてみましょう。

それがダメそうなら、ほかの病院にまずかけこんでみたほうが、いいかもしれません。

お大事に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧