注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

ファッションデザインの入学試験合格し、有頂天の毎日を二月末から送ってました。親が…

回答5 + お礼1 HIT数 560 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 00:24(更新日時)

ファッションデザインの入学試験合格し、有頂天の毎日を二月末から送ってました。親が定年後から、入学許可率低く、内緒で入学を。だが、とんでもない難問が襲い掛かり(涙)、ようは教育ローンについて問題発生。私それ簿と若くなく、申し込みの際年齢ちょっとサバ読んだことから、教育ローン申し込み書に加えて、身分証明書がいるときき、万事休す(涙)。担当者には、紛失したということ伝えたら、公共料金の領収書もってくるようにいわれ、父には、TSUTAYAのカード切れたことにし、伝え、公共料金の領収書明日朝までにもらわなきゃ行けないはめに。 明日、一日入学がその学校であり、明日、その領収書持参してほしいと担当スタッフからいわれ、父にそれをこれからもらわなきゃいけないこと。あと、教育ローン審査、連絡お父さんにいくの恐怖から、ちがう電話番号かいたことから、審査落ちないかの不安やら、とにかくジレンマ(涙)

19/03/16 21:42 追記
とにかく心臓に悪く、ネットカフェにとどまり、しらべた三時間、とにかく青ざめた(涙)。現金分割、受けるべきが、それ、できないらしく…。(涙)こまりました(涙)!どうしたらいいですか?(涙)違う身分証明書に、そのサバ読んだ年齢で、マイナンバーズカード発行内緒でしたいが、23桁が、わからなくて…。(涙)

No.2816493 19/03/16 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/16 21:43
匿名さん1 

それを身から出たサビ、といいます。

No.2 19/03/16 22:06
通行人2 

学校からの教育ローン受けることを辞めて、銀行とか他の所からローンを借りることにすればどうでしょう。
しかし、どこのローンでも保証人になってくれる人が必要だと思うよ。
多額の借金だからね。

No.3 19/03/16 22:14
匿名さん3 

どこまで、いつまで、嘘を重ねるの?

No.4 19/03/16 22:46
匿名さん4 

さすがに無茶がある。

No.5 19/03/16 23:05
匿名さん5 

常識が無さすぎて呆れます。

No.6 19/03/17 00:24
お礼

>> 2 学校からの教育ローン受けることを辞めて、銀行とか他の所からローンを借りることにすればどうでしょう。 しかし、どこのローンでも保証人になって… とう、アイフルやプロミスとかから、お金かりる傾向。もう入学迫っていて、時間がなく、とにかくジレンマ(涙)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧